『★』2018年 | あやのぶろぐ(仮)

あやのぶろぐ(仮)

ブログの説明を入力します。

いえいえーい!
あやのっちだよん☺

お久しぶりです\(^o^)/
そして少し遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!

2018年になりました(^^)



昨年はあやのっちと関わってくれた
みなさん、本当にありがとう!
こおやって、あやのっちが
まだお仕事していられるのは
みんなが会いに来てくれてる
おかげです💓


2018年の抱負は、、、
『ありがとうってたくさん言える人になる』
です!


人に感謝の気持ちを言うのって、
言った自分も言われた相手も
幸せな気分になれるでしょ\(^o^)/


人に感謝の気持ちを忘れずに、
2018年も頑張るので
彩乃美希をことしもよろしくおねがいします💓






残念ながら初日の出ではないのですが、
岡山の夕日がきれいだったので(´ω`)





最上稲荷のおみくじはでしたが、
これからどんどんハッピーになりますよおに!





高い空めがけてびゅーん!


みんなはどんなお正月を過ごしてたかな?
あやのっちは地元岡山でまったり
お正月でした!





1月28日onedrop個人撮影会
↓↓↓↓↓↓
予約はこちら

残りの枠が、
4部 15:00~16:00
5部 16:40~17:40
6部    18:00~19:00

よろしくおねがいします!!

Twitterのアカウント
@Ayanotan1127
フォローお待ちしてます💓