あやのぶろぐ(仮)

ブログの説明を入力します。


テーマ:
いえいえーい!
あやのっちだよん\(^o^)/


こんにちわんたんすーぷ!笑


きのうは初のone drop個人撮影会
きてくれたみなさま、
そのあとのオミプロさんの上映会
きてくれたみなさま、
ほんとにほんとにありがとうございました\(^o^)/



じゃじゃーん!


みんなで集合写真です!




差し入れもたくさんありがとう!






今年の1月から再開した個人撮影会ね、
だいぶん昔はやってて、なかなか
埋まらなくて、今年からまた3部制から
始めて、今では6部できるようになって、
ほんとにほんとにうれしいの\(^o^)/


中には再開してから全部にきてくれてる
皆勤賞のひととかもいて、
あやのち、ほんとほんとうれしいの☺


あやのち、もういい年だし、年とか
あんまり言いたくないけどまわりとか
どんどん結婚したり、子供できたり、
でもあやのち、まだまだどんどん
上目指したい❗
中にはもういい年なのにって
言う人とかいるけど、まあ、確かに
そろそろ落ち着きなさいとかゆうひと
いるけど、あやのちまだ落ち着きたくないもん!


だからね、上見すぎるとつらくなるでしょ?
少しずつ少しずつ上ちらっ、ちらっ、て
のぞいていこうと思って、

とりあえず今の小さな目標は、
6部うまったでしょ?
だから6部すぐ埋まってまだ当日まで
時間あるから増枠しよーか?て
マネージャーさんに言われるように
なりたいです☺

そうなれるようにみんなにどんどん
たのしんでもらえるように
がんばるね\(^o^)/


そして、おしらせなのですが、
明日18じから8月26日(土)のone drop個人撮影会
の予約が開始します!予約、詳細はこちら


8月だよ!夏一緒にいっぱい満喫
しようね!


今日はこれからオミプロさんの
上映会に行ってきます😆🎵

20じから下北沢のトリウッドであります!
当日券もあるよー\(^o^)/


8月のよてい





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
いえいえーい!
あやのっちだよん(^ω^)


いっぱいぶろぐおサボりして
ごめんねっ😥
見てくれてる人もしいたらむっちゃ
うれしいなあっ❤


三木綾乃から彩乃美希に改名してから
初めてのぶろぐです!


今日はオミプロさんの撮影でした☺




安定のもえたんと☺


もえちゃん引退してから会えなくて
寂しいて思ってる人も多いんぢゃないかなあ?

そんな方に嬉しいお知らせです!

7月29.30日にオミプロの自主映画の
上映会があります☺
29日には萌ちゃんも上映会出るみたい
なので、、、いや、むしろ、あやのちは
両日参加なので、ぜひ見にきてもらえると
嬉しいです🎵

そんな上映会のチケットの予約は




おなじ日の29日にonedrop個人撮影会
があります!
あと、3部と5部があいてます!
あやのちと撮影会デートしませんかあ?

予約、詳細はこちらになります!


最近暑くて暑くて寝苦しい日が続きますが
水分いっぱいとって熱中症には気をつけてね🎵




髪の毛切りました☺
ちょびっとだけ暗めに染めなおしました!
気づいたひとー??




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
いえいえーい!
あやのっちだよん(^^)/\(^^)




ほんじつ、髪の毛イメチェンして
はじめての撮影会でしたっ!





いちおうね、髪の毛の色も変わって
パーマあてたのだけど、
あんまり変化ないとゆわれた
今日この頃。。

だれー?て思われるような
変身したいよおっ(^ω^)


今日はフレッシュセッション撮影会
ありがとう♥




差し入れもうれしかったよん!





じつわあやのち、きのう、
親知らず抜きました!
初めて行った歯医者さんで
今日抜いちゃいましょうてゆわれて
えーでも、今日顔はれちゃうと
困るのでまた後日。。
最近はそんなに、腫れないように
抜けるから大丈夫ですよっ!
そんな会話で、おされまして、、


前に、歯医者さんでおっきな
大学病院親知らずぬくのに
紹介状もらって、連絡せずに
行かなかったくらい、こわくて
こわくて病院苦手なあやのちですが、
押しによわいらしいっ。。😥


とりあえず、今日顔やばい。。
てなるくらい腫れなくてよかった
ておもう(^ω^)

今日もお写真とってくれた
みなさまありがとうございました!


次の撮影会は2月12日
FOTO-JOセッション撮影会になります!

また、2月25日プレミアム撮影会
2月8日12じに予約が開始
されますっ!

今度も全部埋まってほしいな♥
よろしくおねがいします‼




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。