(⭐)onedrop個人撮影会ありがとう | あやのぶろぐ(仮)

あやのぶろぐ(仮)

ブログの説明を入力します。

いえいえーい!
あやのっちだよん\(^o^)/


こんにちわんたんすーぷ!笑


きのうは初のone drop個人撮影会
きてくれたみなさま、
そのあとのオミプロさんの上映会
きてくれたみなさま、
ほんとにほんとにありがとうございました\(^o^)/



じゃじゃーん!


みんなで集合写真です!




差し入れもたくさんありがとう!






今年の1月から再開した個人撮影会ね、
だいぶん昔はやってて、なかなか
埋まらなくて、今年からまた3部制から
始めて、今では6部できるようになって、
ほんとにほんとにうれしいの\(^o^)/


中には再開してから全部にきてくれてる
皆勤賞のひととかもいて、
あやのち、ほんとほんとうれしいの☺


あやのち、もういい年だし、年とか
あんまり言いたくないけどまわりとか
どんどん結婚したり、子供できたり、
でもあやのち、まだまだどんどん
上目指したい❗
中にはもういい年なのにって
言う人とかいるけど、まあ、確かに
そろそろ落ち着きなさいとかゆうひと
いるけど、あやのちまだ落ち着きたくないもん!


だからね、上見すぎるとつらくなるでしょ?
少しずつ少しずつ上ちらっ、ちらっ、て
のぞいていこうと思って、

とりあえず今の小さな目標は、
6部うまったでしょ?
だから6部すぐ埋まってまだ当日まで
時間あるから増枠しよーか?て
マネージャーさんに言われるように
なりたいです☺

そうなれるようにみんなにどんどん
たのしんでもらえるように
がんばるね\(^o^)/


そして、おしらせなのですが、
明日18じから8月26日(土)のone drop個人撮影会
の予約が開始します!予約、詳細はこちら


8月だよ!夏一緒にいっぱい満喫
しようね!


今日はこれからオミプロさんの
上映会に行ってきます😆🎵

20じから下北沢のトリウッドであります!
当日券もあるよー\(^o^)/


8月のよてい