(☆)気づいて欲しい。 | あやのぶろぐ(仮)

あやのぶろぐ(仮)

ブログの説明を入力します。

いえいえーい!
あやのっちだよん(^ω^)


いっぱいぶろぐおサボりして
ごめんねっ😥
見てくれてる人もしいたらむっちゃ
うれしいなあっ❤


三木綾乃から彩乃美希に改名してから
初めてのぶろぐです!


今日はオミプロさんの撮影でした☺




安定のもえたんと☺


もえちゃん引退してから会えなくて
寂しいて思ってる人も多いんぢゃないかなあ?

そんな方に嬉しいお知らせです!

7月29.30日にオミプロの自主映画の
上映会があります☺
29日には萌ちゃんも上映会出るみたい
なので、、、いや、むしろ、あやのちは
両日参加なので、ぜひ見にきてもらえると
嬉しいです🎵

そんな上映会のチケットの予約は




おなじ日の29日にonedrop個人撮影会
があります!
あと、3部と5部があいてます!
あやのちと撮影会デートしませんかあ?

予約、詳細はこちらになります!


最近暑くて暑くて寝苦しい日が続きますが
水分いっぱいとって熱中症には気をつけてね🎵




髪の毛切りました☺
ちょびっとだけ暗めに染めなおしました!
気づいたひとー??