(☆)ギャルになりました! | あやのぶろぐ(仮)

あやのぶろぐ(仮)

ブログの説明を入力します。

いえいえーい!
あやのっちだよん(^^)/\(^^)




ほんじつ、髪の毛イメチェンして
はじめての撮影会でしたっ!





いちおうね、髪の毛の色も変わって
パーマあてたのだけど、
あんまり変化ないとゆわれた
今日この頃。。

だれー?て思われるような
変身したいよおっ(^ω^)


今日はフレッシュセッション撮影会
ありがとう♥




差し入れもうれしかったよん!





じつわあやのち、きのう、
親知らず抜きました!
初めて行った歯医者さんで
今日抜いちゃいましょうてゆわれて
えーでも、今日顔はれちゃうと
困るのでまた後日。。
最近はそんなに、腫れないように
抜けるから大丈夫ですよっ!
そんな会話で、おされまして、、


前に、歯医者さんでおっきな
大学病院親知らずぬくのに
紹介状もらって、連絡せずに
行かなかったくらい、こわくて
こわくて病院苦手なあやのちですが、
押しによわいらしいっ。。😥


とりあえず、今日顔やばい。。
てなるくらい腫れなくてよかった
ておもう(^ω^)

今日もお写真とってくれた
みなさまありがとうございました!


次の撮影会は2月12日
FOTO-JOセッション撮影会になります!

また、2月25日プレミアム撮影会
2月8日12じに予約が開始
されますっ!

今度も全部埋まってほしいな♥
よろしくおねがいします‼