(☆)私の居場所 | あやのぶろぐ(仮)

あやのぶろぐ(仮)

ブログの説明を入力します。

いえいえーい!
あやのっちだよん\(^_^)/






おうちに帰ってきてソファーから
動きなくないあやのちです!


お引っ越しをしてから2ヶ月ちかく
たちますが、まだまだ段ボールが
残ってしまっています。。

最近ねっ、心がけてる
ことがあるのだけど、もう寝る!て
なるまで絶対ベッドに入らないてこと!
ベッドに一回入るとあったかくて
出たくなくなっちゃうでしょ?
だからいつもソファーがあやのちの
定位置なのです!





じゃじゃーん!
今日のおべんとうっ!



ほうれん草炒めには
カレー味がだいすきです♥




今日もいちにちおつかれさまっ!
明日も元気にがんばってきいましょ(^ω^)






12/4(日)FOTO-JOフォトセッション
12/11(日)Fresh!フォトセッション
12/12(月)FOTO-JOフォトセッション
12/25(日)Fresh!フォトセッション



12月もたくさんみんなに
会えますよおに(^ω^)