(☆)いい肉の日 | あやのぶろぐ(仮)

あやのぶろぐ(仮)

ブログの説明を入力します。

いえいえーい!
あやのっちだよん\(^_^)/

最近さむくてさむくて
なかなか布団の外に出られません。。


はやくあったかくならないかなー!
はいっ、冬はまだまだ長いのに
もうあったかくなることを
たのしみにしてるあやのちです


みんな、季節の中でどの帰省がすき??
あやのちは夏よりの秋と春がすきっ♥

ほんっっと寒いのにがてなのです。。
冬眠したいよー










本日のあやのちのよるごはんでございます\(^_^)/









初めてひじきを炊いてみた
あやのちです!


お砂糖とお酒とおしょうゆ
2対2対2なんだけど、
普通のおしょうゆなくて
なんだか薄くておしょうゆ
多目にいれたのだけど
なかなかうまくできました\(^_^)/


そして、いい肉の日だから
ハンバーグです\(^_^)/


おいしかったあ🎵


今日もいちにちおつかれさまっ!


寒いから風邪引かないよおに
気をつけてねっ♥






12/4(日)FOTO-JOフォトセッション
12/11(日)Fresh!フォトセッション
12/12(月)FOTO-JOフォトセッション
12/25(日)Fresh!フォトセッション



12月もたくさんみんなに
会えますよおに(^ω^)