(☆)ありがとうございました | あやのぶろぐ(仮)

あやのぶろぐ(仮)

ブログの説明を入力します。

いえいえーい!
あやのっちだよん\(^_^)/






きのうはあやのちの○○さいの
誕生日、ぷらすフレッシュのセッション
撮影会でした!\(^_^)/


たくさんたくさん祝ってもらえて
ほんとにほんとにあやのち
幸せないちにちでした\(^_^)/



こおやって、撮影会でみんなと
おしゃべりしながら誕生日を
祝えるのってほんとにほんとに
幸せだなあっておもう!(^ω^)


たくさんのお誕生日プレゼント、差し入れ
ありがとう(^ω^)
お誕生日プレゼントぶろぐに
のせたかったけど、
もらうたびにうれしくて
すぐ写メ一個ずつ撮ってたら
まとめてたの撮るの忘れてて、
大量な写メになっちゃったので、
ぶろぐに載せるのはあきらめさせてね😥

でもね、みんなあやのちの好きそうな
ものばかり探しててくれて
ほんとにうれしかったよ♥
大事につかわせてもらうね\(^_^)/




フレッシュあやのちでるといつも
一緒で楽屋がたのしくなる
田中菜々ちゃん\(^_^)/
きのうは残念ながら休憩があんまり
一緒にならなかったけど、
またあえてうれしかったあ(^ω^)


もうそろそろ、どんどんあやのちの
周りの同級生たちも結婚しちゃったり、
あやのちが芸能のお仕事はじめてから
出会ったひとたちはどんどんやめちゃったり
環境はどんどんかわってしまっている
けど、あやのちはまだまだこのお仕事
続けたいっ!


もっともっと上目指したい!
いろんなことしたい!


これからもがんばるので、
26さいの三木綾乃もこれからも
よろしくおねがいします(^ω^)


あっ、年ゆっちゃった!
最近、年をゆうとあー、意外と
いってるんだねってゆわれることが
多くなったから、あんまり年を
言いたくなくなってきたの。。

でもでも、あやのちはなんさいに
なってもあやのちだから
年齢に負けないように若くいるっ!






いつもありがとう♥
みんなだいすきです♥
これからもこんなあやのちですが
よろしくおねがいします!





12/4(日)FOTO-JOフォトセッション
12/11(日)Fresh!フォトセッション
12/12(月)FOTO-JOフォトセッション
12/25(日)Fresh!フォトセッション



12月もたくさんみんなに
会えますよおに(^ω^)