(☆)撮影会ありがとう♥ | あやのぶろぐ(仮)

あやのぶろぐ(仮)

ブログの説明を入力します。

いえいえーい!
あやのちだよん\(^_^)/





今日はFOTO-JOセッション撮影会
ありがとうございました\(^_^)/






差し入れありがとうございます!
おいしくいただきますよん\(^_^)/





今日は12月に入ったからか
たくさーんサンタのコスプレ来てでてる
女の子いたよっ!
あやのちもコスプレしよっかなあ?
サンタのコスプレ着たら撮ってくれる??







お席お隣だった佐倉りなちゃんと
お写真とってもらいました\(^_^)/
かおちっちゃくてかわいいのっ♥


最近女の子を見るのがすきな
あやのちです!



かわいいこみると癒されるー♥





ねーねーおとなっぽーい??






今日の私服ボーイッシュでしょ??
冬だから防寒重視なのっ!




12がつ最初の撮影会!
はじめましてのひともなんどめまして
のひとともたくさんおしゃべりできて
たのしかったあああ!


12がつはあと3回撮影会あるので
ぜひ年おさめにあやのちに
あいにきてほしいなっ!


今日もいちにちおつかれさまっ!
おやすみっきー!



12/11(日)Fresh!フォトセッション
12/12(月)FOTO-JOフォトセッション
12/25(日)Fresh!フォトセッション



12月もたくさんみんなに
会えますよおに(^ω^)