(☆)ありがとうございました! | あやのぶろぐ(仮)

あやのぶろぐ(仮)

ブログの説明を入力します。

いえいえーい!
あやのっちだよん\(^_^)(^_^)/


本日のインカメアイドルさん、
チャットにあそびにきてくださった
かたがた。
スタッフのみなさま
あやのちとおしゃべりして
くださったアイドルさん
ありがとうございました!








なかよしのもえちやんと
同じ現場でうれしかったよ!



席も途中までとなりだったの(´ω`)



まさかのカメラ途中でフリーズ
しちゃってごめんなさい(´ω`)





もしかしたらあやのち変なボタン
テンションあがって
押しちゃったのかも(´ω`)



いろんなゲームもできて
楽しかったです!


自撮り対戦まさかの携帯フリーズ
であっちょんぶりけ(´ω`)


そして今もなお、まさかの
二回もぶろぐ途中で消えちゃう
ってゆう。。


携帯そろそろかえないと!!





たのしいいちにちをありがとう!


おやすみっきー!




告知



Twitterフォローしてね!

Ayanotan1127

撮影会



グラビア

Zakzakクイーンさんにでてます!
↓↓↓

こちら

自主映画

あやのちが月に2回撮影に
行ってるオミプロさんの自主映画。



良かったらみなさんチェックしてみて
ください!


くわしくは

こち