(★)あれれ、じけん多発‼ | あやのぶろぐ(仮)

あやのぶろぐ(仮)

ブログの説明を入力します。

いえいえーい!
あやのっちだよん(*^^*)





ぶろぐ書きたいのに
携帯かえたらアメブロさんに
ログインやりかたわかんない!


そんな事件がやっと解決できた
あやのちです!






きのう、かとう萌子ちゃんと
ランチに行ってきたよ(*^^*)






らんちうまうま(*^^*)



そおいえば今日おひる、
アメブロログインできたかと
おもったら、
今度はTwitterがロックされて
使えないってゆう事件が
一瞬だけありました(>_<)








パスワード変えたらすぐ
使えるよおになったんだけど
いったいなんだったんだろう?



携帯を変えてうちカメラが
きれいに、なってやっほーいって
なったかとおもえば、
いきなり、知らないひとから
ラインきたりあれれ?事件が
多発してる、あやのちです!





でも、でも、うちかめきれいって
うれしいなあっ(*^^*)


みなさんシルバーウィークは
たのしめました?





あやのちは実家岡山で
まったりできました!



岡山にある川の土手のとこから
撮った写真📷きれいでしょ?


岡山はすてきなところなの!


おうちで夜ご飯作ったら 
作りすぎたみたいで、
そんなに東京でたべてるから
ぽっちゃりして帰ってくるんだと
言われたよ笑



ちがうのちがうの(ヾ(´・ω・`)


あやのちの実家がごはん
少ないだよ(¬∀¬)


今日はあいにく雨もようですが
いちにちおつかれさまです!


あしたもいちにちがんばるる!



告知



Twitterフォローしてね!

Ayanotan112


撮影会

10がつ4日
area撮影会


グラビア

Zakzakクイーンさんにでてます!
↓↓↓

こちら

自主映画

あやのちが月に2回撮影に
行ってるオミプロさんの自主映画。



良かったらみなさんチェックしてみて
ください!


くわしくは

こち