(☆)明日のお知らせ! | あやのぶろぐ(仮)

あやのぶろぐ(仮)

ブログの説明を入力します。

いえいえーい!
あやのっちだよん(´ω`)







急に決まったあたらしい
あやのちからのおしらせです!


9/17(木)20じから22じに
インカメアイドルさんに
あやのちださせていただきます!

詳しくは
↓↓

こちら




こうゆう企画にださせて
いただくのがほぼ初めてなので、
すごいわくわくしてるよ(^-^)



わくわくと不安の半分半分!




ライブとかしなくなってしまって、
なかなかみんなに会えるのも
撮影会くらいしかなくなって
しまったので、あーあやのち
久しぶりに動いてるの見たなあって
思ってもらえるとうれしいです!


最後まで読んでくれてありがとう!



そしてそして、
ちょっとだけみんなに
質問(´ω`)


明日のインカメアイドルさんで
使う水着花柄or赤いろ
どっちがいいかなあ?