我が家の冷凍庫だより~アイス祭りでイッパイアッテナ | *ずずキッチン♪毎日晴れ*

*ずずキッチン♪毎日晴れ*

ゆる~い毎日を綴った独り言みたいなブログです。

食事は目で見て楽しんで食べて美味しく笑顔!を心がけてます。

宜しくお願いします。

ハーイ!
ぼんしゅぅ~る!

I'm fine. And ゆー?

あ~はん。
Okay!
koyukiちゃん家へレッラゴー(*´∇`)ノ

(何人よ?)



という事で

来て下さってありがとうございます♡




『ストロベリーアイス』ですよ♡



最近、アイスクリーム作りにハマって、ず~っとほぼ、毎日作ってます( *´艸`)

ほれ♡
どーぞ♪




なんでハマったかというと、

生クリームや、卵を泡立てて何だかんだで
最後に冷やして、一時間置きに混ぜるんです。

そう、いちいち冷蔵庫から出して。


あ、これは超バニラ♡
いつもの卵3倍つかってますの(´Oノ`*)


で、これをフォークで。




これが

楽しいー ♬︎*.:*



で、また冷凍庫。
       ↓
1時間後、グルグル♪
       ↓
1時間後、グルング...ニヤリ( ̄∀ ̄)
       ↓
1時間後、あーグルンとな♡
       ↓
1時間後、ニヤニヤ、グルグル


ま、3~5時間くらい。



はい、いきなり抹茶ですけど。



繰り返して滑らかになったらカップに詰めて....


出来ちゃった♡



そしたらまたさ、寂しくて....

こねこねしたくて、私のアイスちゃん♡
(食べんのかーい!)





はい食べません。
次ぃ~(*´∇`)ノ


出来ちゃった♡



アイスクリームマシーン買えば?

って言われましたけどね。
(てゆーか、食べろ!)



いいえ、私


何度も
育てたくて...夏



J-walkか!!



でね、こねこね1時間置きにね。
開けちゃ、閉め....


こねこね...グルグル...ニヤニヤ( ̄∀ ̄)






結果。




やだー♥
もう(〃ノωノ)



ニヤニヤが止まらなーい♡

(大丈夫かー?)





これ、昨日の記事に載せた写真。

これは初期に作ったやつで、カップが明らかに進化(笑)


この時より味も進化してるの( *´艸`)



「チョコレート」と「黒ごま」もあります。

そして、「ストロベリーチーズケーキ」「ラムレーズン」も作りました♪



今ね、ブルーベリーヨーグルト制作中♡
えへσ(≧ω≦*)




ランキングに参加中です。

すみません。そんな私
応援して下さい♡

アップアップアップ

アップアップアップ

いつもありがとうございます!





先日のお休み。

ハチくん連れて公園。


海に来たっぽい格好ですが、公園です。




「はっちゃーんヾ(o´▽`)ノ 」




呼んだら来た♪
可愛すぎる~( *´艸`)♡




一緒に走ったの♪




死ぬかと思った。

喉、ヒィヒィ言うてました( ̄∇ ̄|||)


かなり痩せたと思います。
(痩せてへん!!)




海水浴来た人ぽいですけど、泳いでませんよ。





いつもありがとうございます。



今週も始まりました。

頑張っていきましょ♡




Instagram←良かったら見てね♪