我が家の冷凍庫だより~ 化石寸前!コロッケ救出!そして... | *ずずキッチン♪毎日晴れ*

*ずずキッチン♪毎日晴れ*

ゆる~い毎日を綴った独り言みたいなブログです。

食事は目で見て楽しんで食べて美味しく笑顔!を心がけてます。

宜しくお願いします。

これ、
冷凍庫で化石になりそうだったコロッケ。



今日も来て下さってありがとうございます。




夏も終わりなので、冷蔵庫の夏っぽい食材を使い切ってしまいましょう計画実行委員のkoyukiです。(長いわ!)


そんな中、ふと冷凍庫もね。



というのも。

最近、アイスクリームとアイスキャンディーばかり作ってるので(今度紹介するわね♡)冷蔵庫がアイスクリームだらけなの。

誰が食べるん???てくらいはあります。

ズラーっと並んでおります。

はい、全く、誰が食べるんでしょう。



自分、この間『ピノ』買い食いしました!
( ̄^ ̄ゞ

ハーゲンダッツも買います。




のでね、作り置きアイスのスペースが欲しくて。
(え?まだ作る?)


"夏っぽい食材を使い切ってしまいましょう計画実行委員" (長いって!)の癖にアイスクリームまだ作る気の人。

夏っぽい食材そのものやけど。




チラ見せ。

これほんの一部です。
まだあと、4部くらいあります。



マジですのよ~おほほ(´Oノ`*)




アイスクリームはさておき、覗いてたらね、冷凍庫の奥で何やらパン粉の入ったジップロックが...。


よく見てみるとたっぷりパン粉。


手を突っ込んでみたら( ̄▽ ̄;)!!

いつぞやのコロッケ3個埋まっておりました。




揚げてみた。



旦那様が化石2個。



これはは私の。



化石1個。



いつぞやのかぼちゃコロッケ。

ブログを探して見てみたら...

6月28日。






に、2ヶ月経っとるやんけ(*`ω´)ノ


嫌よ~ウケる。

今知った。今日知った。←食べた後やし



綺麗に2ヶ月経過∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ


でもね、サクサクでホッコリで本当に美味しくて(人´ω`*)

ふたりして「美味しいね~」って食べたのよ!




作り方かなぁ?
保存の仕方が良かったかなー?
と謎ですが、レシピはここ。

2ヶ月前の南瓜コロッケ



そんな、2ヶ月前に作った化石コロッケ。




しっかり味は付いてます。


てっぺんにブロッコリースプラウトをモジャモジャ~っと乗せて、手前はアスパラのバター焼きと、プチトマトの輪切りです。


ええ。

ただの輪切り。






最後にもう一回。

チラ見せアイス♡


うっひょ~ヾ(〃^∇^)ノ





ランキングに参加させてもらってます。

お手数ですが、ポチッと応援して頂けると頑張れます♪嬉しいです♡(*σ´ω`*)σ



アップアップアップ
他レシピもありますよん♡



最後までのお付き合い、いいね、そして新しく読者登録して下さった方々...いつも皆さまありがとうございます♪




Instagram←良かったら見てね♪