フォトジェニック女子旅(後編) | 【名古屋からどこでも出張いたします】プロフィール写真・セミナー撮影⭐︎ 女性カメラマン

【名古屋からどこでも出張いたします】プロフィール写真・セミナー撮影⭐︎ 女性カメラマン

写真で育てる、未来の自分。
自分を知り、自分を好きになる撮影体験を提供しています。
魅力と可能性の扉を開く、ステージアップフォトグラファー鬼頭望です。

フォトグラファー 鬼頭 望です^^

  

  

     

女子3人で行く!

フォトジェニック旅

後編です。

  

    

前編は こちら♡

  

     

   

 

今回のお宿は右矢印 はなをり

 

   

    

とても素敵な宿♡

   

      

だったのですが・・・

 

ですが・・・

   

この素敵な足湯で事件が・・・

 

     

右矢印ともちゃんのカメラ水没事件

  

   

 

     

        

 

  

気を取り直して・・・

    

    

二日目

 

        

箱根神社 からスタート

   

  

  

   

   

   

  

続いて、フランス🇫🇷

   

   

       

ではなく 

    

 

    

    

星の王子さまミュージアム

     

        

星の王子様が好きな私のために

優しい二人が、連れて行ってくれた!!♡   

    

     

↑こちらの撮影の様子は

Facebookにて動画投稿していまーす♡

        

      

わたしのFacebook  右矢印  こちら

  

     

    

    

最後はこちら 三島スカイウォーク

      

日本最長のつり橋に、テンション上がる!!

    

     

高いところとか、

日本一とか、大好きです^^笑  

    

↑富士山、わかる??

曇って霞んでたけど、見えました!♡

    

       

    

大満喫して、帰路へ。

   

   

   

マリーちゃんが予め作ってくれた

「旅のしおり」を完全に無視して

予定時刻から遅れること、数時間。笑

   

   

        

無事に名古屋に着きました^^

  

  

       

     

この旅で、わたしたちは

お揃いのノートをおみやげに購入

 

 
 

 

 

        

新月の時にマリーちゃんが連絡をくれて

毎月お願い事を書いています^^ 

     

          

   

普段のランチの時も

それぞれの夢を語り合ったり^^

           

落ち込んだ時は、

「また前に進むために」それを話したりもします。

ただただ出口のない愚痴を言い合うことは、ない。

  

         

自分がしっかりしていると、

気持ちをわかってくれる人がいるだけで

人ってまた前に進めるものだから。

  

image

(宿で、「伊勢に行った時のお土産〜」とマリーちゃんがくれた

お清め水^^)

  

     

    

私にとって理想の友人関係

    

       

お互い、ちゃんと自分があって

自分のゴールに向けて

自分のペースで走っていて、

   

            

    

たまに、給水ポイントみたいに

エネルギーチャージしたり

道に迷っちゃったんだけどーって

相談したりできる場所^^

     

   

       

二人はまさにそうで

        

     

お水やアドバイスだけじゃなくて、

たまにバナナもくれたり笑

途中でこんな面白いことあったよって話してくれたり

怪我してたら絆創膏貼ってくれる^^

   

     

ともちゃんが、前編を

リブログしてくれた記事(こちら♡)で

      

結局は人とのご縁だよねって

書いてくれていたけど、

  

  

       

本当にそのとおりで。

    

     

愚痴を言い合い、

このままじゃどこにも行けないって思う人といるのか

  

      

どこにだって行ける!と思える人といるのか

     

      

それだけで人生の輝き方って全然違います。

  

  

    

   

環境のせいだと思っているかもしれないけど

選んでいるのは、いつだって自分自身だよ^^

 

 

      

   

今回、旅しながら写真撮るのがすごく楽しくて^^

旅行にお伴して、専属カメラマンになるのも楽しそうだなーと♡

    

     

  

     

交通費と宿泊費をご負担いただいて、

撮影料は無しもしくは格安で、旅行中ずっと撮影するとかね^^

(旅行好きだししたほうがいいらしいのでね♡

    右矢印月星座射手座さんの話

  

   

   

   

    

女子旅はもちろん、

クライアント様との合宿なんかも

ご興味あったら一度ご相談ください♡

  

       

9月から撮影メニュー変更予定なので、

ご要望があれば旅行同行プランも追加します^^

   

image

photo by ともちゃん♡

帰りのSAでおすすめ静岡土産を買って

おうちにと、持たせてくれた!!

バナナより(笑)良いものくれるよね、いつも♡

          

ともちゃんがくれたのは      ぽっぽ

すごい美味しかった♡♡おすすめです!

         

         

現行の 

撮影メニューは、こちら