【初出勤】中京テレビDEARDEA アンバサダー | 【名古屋からどこでも出張いたします】プロフィール写真・セミナー撮影⭐︎ 女性カメラマン

【名古屋からどこでも出張いたします】プロフィール写真・セミナー撮影⭐︎ 女性カメラマン

写真で育てる、未来の自分。
自分を知り、自分を好きになる撮影体験を提供しています。
魅力と可能性の扉を開く、ステージアップフォトグラファー鬼頭望です。

フォトグラファー 鬼頭 望です^^

   

   

    

昨日ご報告させていただいた(こちら

中京テレビ DEARDEA  初代アンバサダー就任!

 

  

(左から、事務局の根岸様、アンバサダー仲間のまほまほ、私)

    

       

DEARDEAは

女性による、女性のための、アカデミー

      

           

女性講師による

女性がよりよく人生を生きられるための講座を

        

中京テレビ新社屋(オシャレで綺麗!!)で

開催しています。

    

     

         

     

昨日は、アンバサダーとしての初仕事!

公式HP 8月分の撮影でした^^

      

    

      

撮影内容は「読書会」

   

     

10月から始まる4期講師陣の書籍を持ち寄って、

各々が、心に残ったフレーズを紹介し、

自身のエピソードを交えて語り合う。というもの^^

   

   

   

出るわ出るわ、秘蔵エピソードの数々!!

 

(感極まって泣く私。笑)

       

       

   

事務局の根岸さんもおもわず

「これ、HPに書けないこと多いかも・・・笑」

   

     

 

  

それくらい、プライベートも赤裸々に

本音で語り尽くしました!

         

楽しかった〜!!!

   

    

     

詳しくは、8月にアップされるHPの記事をご覧いただきたいのですが、

       

 

ひとまず今日ご紹介できる内容として

            

事務局の根岸さんの力の入りようが

すごかった!笑

       

海部舞さん 

星を使えば、運命のパートナーに必ず出会える!

     

をご紹介したいと思います。    

   

   

        

海部舞さんのセミナーにも参加された根岸さん。

こちら♡美人

  

  

出生日時、出生場所をもとに、

なんと

          

アンバサダーの私たちのホロスコープを

解説してくださいました〜!!

   

 

   

一般的に言われる「星座」は、

ホロスコープの世界では「太陽星座」と言います。

   

     

これは、生まれた時からの特性というよりは、

実は「社会に向けて自己発揮したい要素」

つまり「人生をかけて到達するべき目標」のようなもの。

    

 

    

 

一方、「月星座」は、女性の場合

「心のあり方のベース」

    

      

言ってみれば「土」

           

      

土壌がしっかりしていないと、木は育たない。

         

      

自己発揮して木を青々と茂らせるためには  

   

   

     

まず土をしっかり整える。

つまり、月星座を満たす必要があるのです。    

 

   

      

ちなみに私は、月星座が射手座です。

     

         

性質としては

☆生まれながらの冒険家。

☆何かにチャレンジしたり、もっと広い世界を知りたいと思っている。

☆頭が良くて尊敬できる人や、頑張って生きているチャレンジ精神のある人に惹かれる。

   

       

あ、当たってる・・・!!

  

  

      

満たし方

☆旅行をする

☆旅番組を見る

☆海外のインテリアや雑貨に触れる

☆海外や宇宙、精神世界の専門書を読む

    

        

とにかく旅に関すること

オンパレード!笑笑

    

   

そうか〜旅行はあまりできていないかも・・・。

     

  

       

いっしょに旅してくれる人

絶賛募集します・・・♡笑

   

   

 

私は実はホロスコープは元々割と好きで^^♡

   

       

自分の星が分かると、

自分を扱いやすくなり、

生かし方も分かるなぁと感じています。

  

  

     

 

海部舞さんの

「内なる男性性と女性性を統合する1dayセミナー」

では、

  

      

太陽星座、月星座の他に

     

異性を惹きつけるポイントである、金星

怒りのポイントや、好みの男性像である、火星

    

      

なども分かるそうですよ♡

  

image    

  

自分の星がわかり、

さらに、人の星も詠めるようになる!

(家族や恋人との相性などもわかっちゃう^^)

    

        

  

全国を回ってこられたこちらのセミナーも、

7/14 ついにラスト!!!

なんと中京テレビで開催です!!

      

           

詳細はDEARDEA のHPをご覧ください^^

https://deardea.tv/seminar/s04-01/

    

   

最後までお読みいただき、ありがとうございます。