【ご報告】半年ぶりにブログを書くほど嬉しい笑!ご報告 | 【名古屋からどこでも出張いたします】プロフィール写真・セミナー撮影⭐︎ 女性カメラマン

【名古屋からどこでも出張いたします】プロフィール写真・セミナー撮影⭐︎ 女性カメラマン

写真で育てる、未来の自分。
自分を知り、自分を好きになる撮影体験を提供しています。
魅力と可能性の扉を開く、ステージアップフォトグラファー鬼頭望です。

 中京テレビ「DEARDEA」

 初代アンバサダーに就任しました!

     

(左から、事務局根岸様、アンバサダー水野まほこさん、私、事務局川島様)

     

              

      

フォトグラファーの、鬼頭 望です^^

今日はご報告があり、久しぶりのブログを書いています。

     

 

   

中京テレビ事業 DEARDEA

(女性のためのアカデミー)

     

          

のべ530名の方に受講いただいた1〜3期

わたしは公式カメラマンとして、お仕事をさせていただいてきました。

    

     

     

10月から始まる4期では、

そこで撮影しながら学んだことを生かし、

   

       

【アンバサダー】として関わらせていただきます。

            

      

    

      

講座や、講師の先生方のことを

わたしの目線でお伝えするのが、役割。

     

       

HPに登場し、座談会をしたり、女性が嬉しいコラムなども書かせていただく予定です!

 

    

 

     

講座を撮影し

先生方とお話し

受講生様の変化に感動し

そのままお友達にならせていただいたりもし(笑)

   

      

スタッフではあるけれども

ずっとずっと「DEARDEAの一番のファン」

を自負していたわたし。

     

      

    

 

今後は、講師の先生方、事務局の皆様とともに

「一緒に作り上げる」

過程に携わらせていただけることが

   

      

本当に光栄で、嬉しいです!♡

    

  

   

選んでくださった事務局の皆様に

改めて感謝申し上げます^^

   

 

  

 

詳細は7/20にリニューアルする

DEAR DEAさんのホームページで公開!!

(アンバサダー仲間水野まほこさんと私も

登場します♪)

https://deardea.tv

      

どうぞお見逃しなく♡

 

*ーーーーーーーーーーーーーーーー*

  

今日は早速初仕事で、中京テレビさんへお邪魔します。

またこちらでも、ご報告させていただきますね♡

  

   

これまで通り、プロフィール写真、セミナー写真等

承っております^^

  

撮影メニューは、こちら