【撮影実績】原 菜摘さん プロフィール・イメージ写真 | 【名古屋からどこでも出張いたします】プロフィール写真・セミナー撮影⭐︎ 女性カメラマン

【名古屋からどこでも出張いたします】プロフィール写真・セミナー撮影⭐︎ 女性カメラマン

写真で育てる、未来の自分。
自分を知り、自分を好きになる撮影体験を提供しています。
魅力と可能性の扉を開く、ステージアップフォトグラファー鬼頭望です。

フォトグラファー  鬼頭 望です^^

 

 

先月、東京で撮影させていただいた

原 菜摘さん

  

  

肩書き

無敵艦隊代表

哲学家

       

  

      

 

私、自分で言いますが笑

この二年で結構な数の起業家様を

撮影させていただいていますが・・・

   

       

初めてお見かけした

肩書き!!!笑   

  

   

  

菜摘さんは、これまで

500人以上の方にコーチングを提供してきた

コーチ

   

       

           

クライアントは、個人の方から

年間10億規模の売上のある法人経営者まで、幅広い。

   

     

      

そして提供先、数だけでなく、個々の変化率がすごい。

    

      

・個人、法人ともに、過去最高売上達成。
・達成したい目標が、半年前倒しで達成される。
・自分のミッション、事業のミッションが明確になったことでブレなくなる。
・長年いなかったパートナーができる。
・やる気のなかった従業員が、ミッションに共感しどんどん変化し、協力してくれるようになった。

  

  

    

つまり

      

エネルギー理論

×

在り方を徹底したコーチング

  

      

で、圧倒的に無敵な自分になる

  

     

      

   

ことから、

無敵艦隊なのです^^

  

さてこの日

        

「無表情で、シュールなの、撮りたいんです^^」

から始まった、菜摘さんの撮影!  

   

 

     

     

シュールはわたくし専門外。笑

(好きな言葉は、フォトジェニック。爆)

  

   

    

   

オシャレな街、丸の内で

二人で「シュール」を探す。笑

  

 

        

 

「あの道路標識とかと写ってみたいです」

「やってみましょう」

   

        

     

「なにこれ

 いいじゃーん!!!!!」

   

 

 

      

なノリで

二人で盛り上がった50分。  

めちゃくちゃ楽しかったです^^

   

 

  

  

   

 

そして思ったことは

 

  

     

 

自分(軸)のない人が、ダサいことをする

 → ただダサい。笑

  

     

自分のある人が全力で(世界観に沿った)

ダサいことをする

 → シュールでかっこいい!

  

         

になるんだなと。 

     

   

   

    

 

そんな菜摘さんから

    

      

場所×天気×望さんの感性化学反応

すごかった!!

   

      

 

と言っていただけて

とても嬉しかったのですが、

  

     

わたし的には

  

    

   

場所×天気×菜摘さんの表現力×私の感性

の化学反応  

  

   

の結果でした^^♡

   

   

 

  

菜摘さんの

 

     

どんな背景にも負けない

さらに絵にしてしまう存在感

素晴らしかったです。

   

   

   

   

 

また、菜摘さんは

私も卒業した笹木郁乃さんのPR塾

出身者であり

            

PRのプロでもあります!  

(個人、法人のPR/広報も受付中)

  

     

    

   

そのため

   

     

自分のビジョン、軸がしっかりしている

(コーチング)

    +    

それを打ち出す世界観が明確で

戦略性も抜群。

(PR)

  

  

   

  

やはり、無敵艦隊!!

(もはや言いたいだけ笑)  

    

   

なんか言いたくなりません?笑

言うだけでエネルギー上がる感じ♡

  

   

 

 

   

実際の菜摘さんは

「無敵艦隊、候(そうろう)!!!」ではなく笑

  

    

笑顔が可愛く

とても朗らかで、柔らかいお人柄^^      

   

      

クライアント様が心開くのわかるなぁ

という雰囲気でした♡

  

    

  

 

  

そんな菜摘さんの

600名以上に読まれている!

メルマガ登録は こちら

  

    

  

菜摘さん

撮影させていただき、ありがとうございました!♡

    

image 

    

   

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

   

わたしの撮影プランは こちら♡