【開催報告】6月お写んぽ  | 【名古屋からどこでも出張いたします】プロフィール写真・セミナー撮影⭐︎ 女性カメラマン

【名古屋からどこでも出張いたします】プロフィール写真・セミナー撮影⭐︎ 女性カメラマン

写真で育てる、未来の自分。
自分を知り、自分を好きになる撮影体験を提供しています。
魅力と可能性の扉を開く、ステージアップフォトグラファー鬼頭望です。

フォトグラファー   鬼頭 望 です^^

  

      

昨年から何度か開催している

お写んぽ(おしゃんぽ)

  

     

先月も開催したのでご報告〜!

  

     

  

おさんぽ

写真

    

 

お写んぽ  です^^ 

   

 

内容は?

 

    

カメラを持ってお散歩しながら、

各自気になったもの(お花とか建物とか)を自由に撮ったり、

お互いを撮りあいっこします^^

 

     

途中、ランチしながら

カメラや、写真の撮り方に関するご質問にも

お答え^^

    

photo by ゆいちゃん♡

(真剣!笑)

  

  

とにかく「楽しかった!」の声が多く
リピート率のやたら高い笑

 

 こちらの企画。

  

    

  

    
リピーター様からのリクエスト開催で
告知前に満席となってしまうことも!


   

   

 

今回ももれなく・・・♡

   

 

「楽しすぎたーーー!!

 神企画!!
 大丈夫?価格設定、間違えてない!?」

  

  

と、嬉しすぎるお言葉。いただきました^^

  

  

  

   

 

先月の参加者様はこちら!♡

左から ママ解放メソッド 仁川由衣さん、私、

傾聴家 鈴木琴絵さん

 

 

    

   

私が撮ったお二人

モデル、ゆい!

  

 

 

ハニカミ、琴絵!

  

 

二人ともかわいい♡

   

 

不思議と被写体の空気が出るから

写真って面白いなと思う!

   

  

   

 

そして撮ってもらった写真たち!^^

photo by 琴絵さん

 

優しい写真^^♡

   

  

 

photo by ゆいちゃん

 

おしゃれな写真^^♡

 

  

  

 

 

それぞれのセンスや人柄が出て、

本当面白いなぁと思う。

 

  

 

 

写真って、

構図がどうだとか、設定がどうだとか、

難しそうと思うかもしれないけど

   

 

実は

正解も不正解もない。

    

  

 

あなたが

心惹かれた瞬間にシャッターを切ったのなら

全部マル♡

 

 

 

お写んぽで毎回ね。

撮っていただいた写真を見ていると

   

 

楽しかった時間が蘇るし、

あーこの人はこういうところに感動するのか♡

って伝わってきたりして^^

    

  

 

本当にどれも素敵だし、

実はとっても学びになる!

   

一人で撮影していると

どうしても撮る場所や撮り方、

パターン化してきてしまうから

   

 

刺激をいただいてもいます^^

  

 

photo by ゆいちゃん

   

 

 

お仕事だけど、

自分自身が遊んでるように楽しくて、

参加者様からも楽しかった!!と言ってもらえて

   

 

「自分が好きなことで、
 自分だけじゃなく、
 周りにも笑顔になってもらえる。」 

   

  

 

 

こんな幸せなことって、ないなと思う!♡

  

ゆいちゃん、琴絵さん

素敵な時間をありがとうございました^^

 

  

 

 

おまけ

ゆいちゃんが撮ってくれてた、私。

不審者感が、すごい。笑笑

  

 

自分で見られない自分の姿を見られるのも

写真の良いところ!

 

   

  

 

早朝から、なぜか写真を熱く語るww

  

さてさて今日は、7月のお写んぽ!

(満員御礼です)

次は9月かな??

   

 

楽しんできまーーす♪

 

   

  

 

 

通常の撮影プランは こちら