フォトジェニック女子旅(前編) | 【名古屋からどこでも出張いたします】プロフィール写真・セミナー撮影⭐︎ 女性カメラマン

【名古屋からどこでも出張いたします】プロフィール写真・セミナー撮影⭐︎ 女性カメラマン

写真で育てる、未来の自分。
自分を知り、自分を好きになる撮影体験を提供しています。
魅力と可能性の扉を開く、ステージアップフォトグラファー鬼頭望です。

フォトグラファー    鬼頭 望 です^^

      
         
お仕事記事がつづいたので、
今日はプライベートについて^^
     
      
気軽にお読みください♡
    
    
5月に
  
フォトジェニック女子旅
してきました〜♡
   
      
  
メンバーは、
起業してから友達になった
      
     
恋愛コーチ マリーちゃん
事務アシスタント 岡田知子(以下ともちゃん)
  
   
と、わたしの3人^^
 
(左から私、マリーちゃん、ともちゃん)
    
  
   
定期的にランチへ行ったり、
佐久島へ遠出ドライブしたこともある
(そちらもまた記事にしますね^^)
仲良しなんです♡
      
    
    
    
お互い話したいことがありすぎて
毎回、時間が足りないので笑
   
    
ついに、温泉旅行に行くことに。
   
  
   
なったのはいいのですが、
3人とも写真が好きなので
   
   
 
フォトジェニックな場所は
とりあえず抑えたいよね!!
と意見一致。    
        
      
    
結果、
熱海で観光するのに
なぜか箱根に泊まり、
常に写真を撮りまくるという
    
   
    
温泉なのに全然ゆっくりしない
旅行となりました。笑笑
  
   
   
温泉行ってヘトヘトになるのって
おかしいよね。笑
と、帰りの車内で、爆笑。   
      
    
   
でも♡
すっごい楽しかった〜!!
  
       
体は疲れたけど笑
心は栄養満タンになりました♡
    
   
     
1日目
早朝、名古屋を出発!!
一路、熱海へ^^
image
テンション高く歌い、喋り、騒々しい車内。
これぞ女子旅。笑
image
image  
やらせ写真です。笑
(指差してる先にはこれと言って何もない。笑)
  
       
  
マリーちゃんが車を出してくれたのですが
(運転は3人で交代しました)
   
      
  
中も外もピカピカに洗車してくれていて 
  
   
   
さらに!
        
      
以前私の車に乗った時セカオワがかかっていたこと
ともちゃんがミスチルが好きだと以前話したこと
     
      
覚えててくれたそうで!
あらかじめ入れておいてくれて。
    
      
   
ともちゃんが運転席にいるときはミスチルを  
わたしが運転しているときはセカオワを
  
      
さりげなーーーく
かけてくれるという、気遣い!!!
    
   
   
さすが、恋愛コーチ!!!
モテる女は違う!!!
      
    
   
 
マリーちゃんは普段ランチの時も、
3人の好みをうまく混ぜ合わせて
素敵なお店をチョイスしてくれます・・・♡
   
     
モテる女は違う!!!
(にかいめ)
   
      
マリーちゃんを、二人で褒め称えながら
着いたのが、こちら!!
    
熱海にある こえだハウス
全面ガラス張りで、海が見渡せるカフェ^^
    
   
フォトジェニック♡
  
  
  
  
フォトジェニーーーック♡
   
  
   
(豆知識)
こちらは世界的に有名な建築家である
隈研吾氏が、デザインされたそう^^
   
  
 
風景に溶け込みつつも、
目を引く存在感があり。
       
   
外から眺めても素敵だし、
中で過ごしていても心地よい。
       
     
建築ぜんぜんわからないけれど、   
デザインするってこういうことだなと。     
     
    
木のぬくもり感と
洗練されたおしゃれ感の共存♡
      
わたし的に、とっても好みでした^^
 
  
  
 
ちなみにこちらをインスタグラムで見つけてくれたのも
マリーちゃん。
  
 
  
そりゃ、
#彼女とデートなうに使っていいよ
撮りたくもなるわ。
(あ、使わないでね。転載禁止。笑)
  
   
  
モテる女は違う!!!
(何回言うの。)
   
   
   
こんな時にもパソコンを持ってきていたのは
デキる事務アシスタント ともちゃん
  
こちらフェイスブックのプロフィール写真に
採用してくれました♡^^
  
    
   
ともちゃんの笑顔と人柄に、
わたしはいつも癒されるんだよね♡
(だから有名起業家さんから
 アシスタントとして引っ張りだこなのわかる)
   
  
ともちゃんが私のカメラで撮ってくれた
マリーちゃんと私。
        
     
後ろ姿なのに、空気がすごく伝わるでしょ?
写真って、本当に撮り手の人柄が出るなぁと思う♡
    
    
  
    
近くのバラ園が見頃だったので
そちらへも。
   
  
 
ここで私がマリーちゃんから言われたこと。
  
  
    
「のんちゃんの立ち方が変わった!笑
 お仕事撮影の時の立ち方になってる!笑
  
  
バラも光もいい感じだったので
  
     
何やらスイッチが入ったようです。笑
(自覚なし。でもすごく楽しかったのは覚えてる)
 
 
    
ちなみに3人の洋服が途中で変わっていますが
全て1日目の写真です。笑
  
   
     
前日に思いついてlineで、服装の指示をだす私。笑
急いでスカート買いに走ってくれた、ともちゃん(ごめん。。)
    
           
 
     
フォトジェニックのためには
衣装は重要なのです!←どんだけ気合い入れるの笑
  
  
      
   
いつも思いつきでとんでもないことを言い出す私に、
優しく(諦めてるのかもしれない)
付き合ってくれる二人♡
     
         
    
ありがとう〜〜〜!!♡
感謝の気持ちでいっぱいです!
  
ハワイっぽい写真撮れた。
in 熱海。笑  
    
   
さてさて、暗くなるまで写真を撮り
(ありすぎるので省略!笑)
宿へ移動〜。
    
    
続きは次回^^
 
  
ちなみに、わたしの
Facebook   こちら♡
Instagram   こちら♡
 
    
撮影メニューは、こちら