【撮影実績】杉口カナ様 プロフィール・イメージフォト | 【名古屋からどこでも出張いたします】プロフィール写真・セミナー撮影⭐︎ 女性カメラマン

【名古屋からどこでも出張いたします】プロフィール写真・セミナー撮影⭐︎ 女性カメラマン

写真で育てる、未来の自分。
自分を知り、自分を好きになる撮影体験を提供しています。
魅力と可能性の扉を開く、ステージアップフォトグラファー鬼頭望です。

杉口カナさん

プロフィール・イメージフォト

撮影させていただきました。
  
ブログヘッダー・各種バナーに
素敵にお使いくださっています♡

https://ameblo.jp/miracle-happy222/
 
        

カナさんの世界観満載♡

 

   

   

↓↓カナさんのプロフィールより↓↓

    
          

客観的視点と経験に基づく分析で、

不毛な恋活、不安と孤独な婚活に

最短ルートでピリオドを打ち、

本来の輝きをますます放つ、

愛されレディに導くことを得意とし、

喜びとする。

 

 

 

ご依頼いただく前から

よくFBで拝見していて

(月商8桁越えビックリマーク1日の投稿回数も凄かったビックリマーク

    
          

投稿内容に芯があり、

『自分をもっている、エネルギッシュで素敵な方』

という印象でした。

  

  

       
      

実際お会いすると、

思っていた以上にエネルギッシュでパワフル

                 
と同時に、

包み込んでくださるようなふんわり柔らかい雰囲気

優しく、愛と気配りに満ち溢れている

   

      
とても素敵な方ドキドキ

 

 

        
          
共通の知人から、

『カナちゃんは波動が高い』

『会うと本当にパワーをもらえる』

などお聞きしていましたが、
     
その通りでしたドキドキ

  

   

  

↓↓カナさんのプロフィール続きです

    (一部抜粋)↓↓

 

20代より

プライベートでお付き合いする男性は

見事、次から次へと最低年収1000万以上の

エグゼクティブクラスばかり。
          

(ちなみに独身男性で1000万超えの男性は
 0,4%だそう。)

  

  

         
        
婚約破棄をきっかけに、

人生崖っぷちに立たされるも

  

      
持ち前の転んでもただでは起きあがらない

前向きな精神力と

圧倒的な行動量を持って

婚活に力を入れたところ、

  

      
4カ月で出会った男性人数100人超え

  

        
そのうち結婚を前提に告白されること

16人。(告白のみは含まない

  

       
週一ペースで

真剣告白されるという実績を作る。
  
       
プロポーズされることは、

朝飯前レベルのため、

プロポーズ数はカウントしておりません。

  

  

すごいという言葉しか出てこない笑

人生でそんな何回も

プロポーズされる方、いらっしゃるのですね・・・笑

 

 

 

        
そんなカナさんが主宰されている

毎期満員御礼の

エグゼクティブ婚を叶える

ヴィーナス婚活塾

  

   

      
      
婚活という名前ではありますが

   
       

自分と向き合い、

本当の意味で自分が分かるようになる、

マインドが変わる

  

          
と定評のある、カナさんの塾。

 

   

     

       
      
小手先の恋愛テクニックに終止するのではなく

マインドそのものが変わるので

    
         

恋愛面はもちろん

(4ヶ月で全員、理想どおりの彼ができたり、

モテモテになるのだそう)

  

         
仕事面でもビッグチャンスが舞い込んだり

  

         
毎日が楽しく充実し、

幸せに輝きだすのだそうですよ

    

     
【マインド✖️自己分析✖️婚活戦略✖️男性心理✖️テクニック】

想像以上の未来に導くため、潜在意識を活用し、

必要なことは全て完全レクチャー致します。
        

次回募集は、メルマガより優先案内

https://www.reservestock.jp/subscribe/64158

  

   

   

         
            
今すぐカナさんの輝きのおすそ分けがほしい方は、こちら

5/3本日までです!!

http://ameblo.jp/miracle-happy222/

  

  
     
     

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!
  
撮影メニュー・料金は 《こちら》 

撮影依頼・お問い合わせは 《こちら》