充実した週末 | 黒猫マイペースブログ

黒猫マイペースブログ

マイペースな気まぐれ日記です

今週は土日が休みです(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)



天気もよく晴れていたので、昨日と今日でタオルケットや布団カバー、枕カバーにクッションカバー等洗濯して、枕とクッションの中身も天日干ししました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



部屋の掃除やお風呂掃除も念入りに出来ました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧







普段は近所のお値段安めのスーパーで1週間分食料を買い貯めするのですが、同僚から少し車で行くと格安スーパーがあることを教えて貰ったので昨日はそっちへ行ってみました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



どれもコレも安くて、1週間分で買ったもの+たまの休みに食べたくなったパンや惣菜を買っても、普段買う金額とほぼ変わらなかった事に気づいて、驚きました(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)


いつもより野菜が安かったので、多めに買ったもののその金額ですからね(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)



あと、鳥肝がたくさん入って50円だったので即買いました(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)

昨日帰って軽く下処理をして、パスタと煮込みに調理済みです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



普段から自炊してるくせに、しっかりとした料理を作ってリフレッシュしてます(笑)




下の方にレバーパスタと鳥肝煮を載せて置きますね




※追記

鶏レバーはビタミンAが豊富で、美味しいからと言って食べ過ぎは良くないです。注意しましょう。