わ、忘れてたわけじゃないので | 黒猫マイペースブログ

黒猫マイペースブログ

マイペースな気まぐれ日記です

先月は一度も更新してませんね(⁠・⁠∀⁠・⁠)



やらかしてますね(⁠・⁠∀⁠・⁠)



職場の懇親会で呑んで、潰れず喋り倒した6時間(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


職員の半数はしばらく声が枯れてました(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)






光熱費の平均相場を調べて、給料から準備してますが、全部請求が揃ってないので戦々恐々としております(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)






引っ越して一月ちょい……………沈んだり、ダウンしたり、フリーズしたりしてますが(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)


3食食べて元気です!



最近、チューブタイプのラードを買って、料理が更に楽しいです(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ









昨日作って、大当たりだったナスの唐揚げを最後に添えておきます



切ったナスをめんつゆとおろしにんにく、おろしショウガに軽く揉み込んで、片栗粉まぶして薄く引いた油で揚げ焼きしました


外カリ中トロで、お弁当に入れたらシナっとしてましたが、美味しかったです