踏んだり蹴ったり | 黒猫マイペースブログ

黒猫マイペースブログ

マイペースな気まぐれ日記です

今日はツキがないです(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)



自分のドジだけではないです(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)




昼ご飯をレンジで温めて取り出した時、思わぬ熱さに持ってるバランスが崩れ床へ落下しました(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)



おかずは次に温めようとしてたのでセーフでした(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)



ご飯だけ犠牲になりました(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)







そして帰宅途中、歩いて帰っていると隣を車が通過、水たまりの水がはねてズボンが濡れました(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)



テレビとかで見るようなわかりやすいはね方でした(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)



腹の中で「くそったれ!」と叫んで、今日はこんな日ねと少し笑えてきました(笑)



ニンニクマシマシな麻婆豆腐を食べて、明日からも頑張ります୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨