今の自分にできること | zone0927のブログ

zone0927のブログ

ブログの説明を入力します。




今日は、

いっぱい寝ました😴

昨晩、あまりにも眠たくて、日課のトレーニングをサボって寝ました。

そしたら、

朝起きたら、体がだるくて、精神的にもしんどくて、無気力状態でした。

それで、体を動かすトレーニングの大事さを知らされました。


それで、

無気力状態を何とかしようと思って、

今の自分にできる些細なことから始めようと思って、

先ずは、
ストレッチと、柔軟体操を、することにしました★

そしたら、
ちょっとエンジンがかかってきて、

次は、
太陽の光を浴びようと思って、
家の近くの公園までお散歩をして、自動販売機で缶コーヒーを買って、公園のベンチに座って、缶コーヒーを飲みながら、太陽の光を浴びました★

そしたら、
食欲が少し湧いてきて、お昼ご飯を食べる気になりました。

それで、お母さんに雑炊を作ってもらって、お昼ご飯を食べることができました★

そしたら、
体のだるさも軽くなり、精神的なしんどさもだいぶ治って、無気力状態もマシになりました✨


それでお昼からは、
ずっと、音楽鑑賞をして過ごしています(今も)♬*°



𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 今日の感謝 𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


今日の、今の自分にできる些細なことことから始められた自分の行動に感謝するね。ありがとぉ♪♯