まいっか | zone0927のブログ

zone0927のブログ

ブログの説明を入力します。




今は、

精神的にあんまり調子が良くなくて、

Spotifyの、最高に切ないプレイリストを、
聴いています。
(最高に切ないプレイリストとは、悲しい気持ち。せつない気持ち。J-Trackの極上バラードを一つのプレイリストにしたものです♬)


昨日から、

僕は、機嫌がメッチャ良くて、精神的に調子が良かったのに、

お昼の、お母さんの言動によって、

僕の、機嫌が良かったのが、一気に消えてしまいました。

せつないです。。

だから、最高に切ないプレイリストを聴いています。


だけど、

今日の、日々さちさんのブログに、

ずっと一緒にはいられないから、
今は、ずっと一緒にいよう。

と書かれているのを読んで、

お母さんとは、ずっと一緒にはいられないんだと思って、お母さんのお昼のことを、まいっかって思って、今は、お母さんとずっと一緒にいようかなって思えました🍀🍀



𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 今日の感謝 𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


ブログをやっていてよかったと思えたことに感謝します。本当にありがとう♪♯