自分の性格 | zone0927のブログ

zone0927のブログ

ブログの説明を入力します。




自分の、性格がよくわかりません。

いいところもあるし、
わるいところもあるし、

いい性格であったらいいんですけどね笑

性格って、

若いときほど、柔軟に変えやすいと思うんです。

歳をとるにつれて、変えにくいと思うんです。

なぜそう思うかと言うと、

僕は、中学生の頃から、観葉植物を育てているんですが、
観葉植物は、若葉のときは、太陽の光に向かって、柔軟に葉っぱの向きを変え、茎も柔軟に曲げたりします。
それに対して、古葉になると、若いときに定着した、葉っぱの向きや、茎の曲がり具合が、いくら太陽の光が当たりやすいように植木鉢の向きを動かしてあげても、さほど変化はありません。

それを見て、”人間も同じかもしれへんな”って思ったんです🌿‬



𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 今日の感謝 𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


最近、食欲が全然なかったけど、食欲が少し出てきたことに感謝します。ありがとう♪♯