「楽しいなぁ」 | zone0927のブログ

zone0927のブログ

ブログの説明を入力します。




今日は、

朝、ひとりでお散歩に行ってきました🚶🏻

ウォークマンで、SEKAI NO OWARI の曲を聴きながら、
先ずは、
AXASという雑貨屋さんに行って、ウィンドウショッピングをして、
雑貨屋さんにある自動販売機で、温かいコーヒーを買って、椅子に座って飲みました☕𓈒𓏸︎︎︎︎
その後、
AEONに行って、ATMでお金をおろして、
イオン薬局に行って、栄養ドリンクを10本買って、
帰ってきました。

最近、ひとりで散歩に行っても、あまり楽しく感じなかったけれど、
今日は、久しぶりにお散歩が楽しかったです🎶


家でも、いつもはお母さんに、
「幸せやなぁ」
って言うのが僕の口癖だけど、
今日は、
「楽しいなぁ」
とお母さんに言いました。



𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 今日の感謝 𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


今日は、何をやっても楽しいことに感謝します。ありがとう