この前の失敗のおかげで | zone0927のブログ

zone0927のブログ

ブログの説明を入力します。




この前、

僕としては、ナイストライしたけど、

失敗をしました。

それで、
ずっと落ち込んだりもしていました。

でも、

以前のめしょんさんのブログに、

めしょんさんの友人には、
『失敗したら自分にご褒美をあげる』
人がいるらしくて、

僕もそれを真似して、

今日、雑貨屋さんに行って、

前から欲しかった、
ドジャースの帽子を買って、
自分にご褒美をあげました。

これです
⤵︎ ︎




そしたら、

昨日は、気分的にパッとしなかったけど、

今日は、

雑貨屋さんからの帰り道に、鼻歌が思わず出るくらい、機嫌が良くなりました。
(ง ˙˘˙ )ว•*¨*•.¸¸♬︎



𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 今日の感謝 𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


失敗をして、成功に一歩近づけたことに感謝します。ありがとう♪♯