最高の恋愛も働き方も!自分を愛した先にあるオマケにしか過ぎない♡ | 女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

◇恋愛・女性性開花の講座主宰◇理想の彼からプロポーズ&同棲&臨時収入8桁…etc
講座受講後、愛も豊かさも巡る生徒さん続出中♡
◇心理学専攻→500名以上の女性カウンセリング経験
◇“無限の可能性を開花させる女磨き術”を発信

 

ベル\夢を叶えたい女性必見!/
「自分を愛するご自愛セミナー」
〜自分を愛して、最高の人生を創る7つのメソッド〜

 


ベルお申し込みは【こちら】

 

 

こんにちは♡satoです🌸

 

(初めましての方へ♡自己紹介は【こちら】)

 

 

 

 

 

先日から募集開始した

 

「自分を愛するご自愛セミナー」

 

お申し込み開始1日で

 

【残席1】となりました〜〜📣🩷🩷







お申し込みくださった皆様

 

本当にありがとうございます♡

 

 

 


 

先行価格が適応される

 

先行案内期間は本日まで‼️‼️

 

 


 

そして、【残席1】となるので

 

気になっていた方は

 

お早めにチェックしてみてくださいね🤭❣️

 

 


 

\詳細はこちらをTAP!/

image

 

 

 

そんなご自愛セミナーですが、

 

お申し込みくださった皆様から

 

続々とメッセージをいただいています✨

 

 

 

とても嬉しいメッセージばかりだったので

 

こちらでもご紹介させてください😍💖

 











素敵なメッセージの数々

本当にありがとうございます😭💗💗

 

 

 

 

「本当の意味で自分を愛する」

 

そう自分と向き合うきっかけに

 

このセミナーを選んでくれて

 

とっても嬉しいです🌸

 

 

 

 

 

“自分を愛するって

こんなに内側から

幸福感で満ち溢れる

幸せなことなんだ”

 

 

 

 

6年前の私は

 

初めてこんな気持ちを体感することができて

 

それからというもの


人生が大きく変わっていきました✨

 



↑今までの経験はこちらのブログにも詳しく書いてます♡

 

 

 

 


 

自分が本当に求めている恋愛がわかり

それから理想の彼と出会ってお付き合い

 

 

遠距離恋愛も経て、同棲し

何年経っても毎週必ずデートするし

付き合いたてのようにラブラブ🩷

 

 


image

 

 

 


自分の情熱を注げる仕事で起業し

素敵なお客様ばかりに囲まれ

感謝がとまらない毎日❤️

 

 

講座・セミナーやイベント

そして、これからリリースする

フレグランスブランドなど

やりたいことに全力を注ぎ、

もう仕事がご褒美のような感覚✨

 

 




昨日も5月にPOPUPをコラボ開催する

起業仲間と夜中に大盛りあがり🔥

大好きな仕事ばかりだと

毎日ご褒美をもらえているような感覚になる🤭💗


 

 

 


そして、毎日好きな時間に仕事して

お茶して、買い物して

時間にも縛られることのない生活

 

 

年々、今が一番楽しい!今の自分が大好き!

更新し続けられているような毎日♡

 

 


 

image

 

 

 

なんだかもうね…

 

私の人生最高すぎない!?

 

と毎日涙がでそうになるくらい

 

極上の毎日を過ごせていて…😭✨✨

 

 

 



でね!このすべての始まりにあるのが

 

私はずっと「自分を愛すること」


だったんです🌷

 

 

 

 

 

 

理想の恋愛だって

 

本当の意味で自分を愛する

 

受け入れることができるようになった結果

 


私のことを丸ごと受け入れ愛してくれる

 

今のパートナーと出会うことができたし、

 

 

 

 

理想の仕事や働き方だって

 

本当の自分を受け入れてこなかったら

 

思い切って独立なんてできなかったと思う。

 

 

 


 

幼少期から親の顔色を伺っていた私が

 

事後報告で「実は会社辞めて、独立してる!」

 

と言い出すなんて


今までの人生じゃ絶対考えられないし😂

 

 

 

ましてや幼少期から大好きだった

 

フレグランスを自分でブランド化させて

 

ブランドオーナーになるなんて

 

夢にも思わなかったと思う…!

 

 

 

 

 

 

これら全てが

 

本当の自分を受け入れて

 

丸ごと愛していった先に

 

存在していたものなんですよね♡


本当に究極のオマケだった!!✨

 



image

 

 

 

どうやったら上手くいくか?

 

方法論ばかり探していた頃には

 

なかなか辿り着かなかった現実が、

 

 

本当の意味で自分を愛することで

 

自動的に引き合うようになっていき

 

 

恋愛も仕事もライフスタイルも

 

史上最高と言える毎日に🎉❤️

 

 

 

 

 

 

本当に「自分を愛する力」って

 

とんでもないパワーを持っていると

 

もう何年も実感し続けています✨

 

 

 

 

 

 

そして、この「ご自愛の力」で

 

たくさんの夢を叶えてきた私だからこそ

 

絶対に多くの人に伝えられることがあると

 

確信しているんです😭🔥

 

 

 

 

 

先日も女性性開花プログラムを

受講してくださっていた生徒さんたちから

立て続けに嬉しいメッセージが🩷🩷🩷

 






 


女性らしいリズムのまま

 

自分の力で人生を切り拓き

 

最高の毎日にし続けている人がいるって

 

本当にすごいこと😭🩷🩷


生徒さん達の変化が本当に素晴らしくて、これもみんなが

自分と向き合ってきた賜物なのだなと思うと泣ける😢✨

 

 

 

 

 

そして、こんな風に

 

自分を突き動かしているのは

 

やっぱり「自分を愛する力」だなぁって。

 

 


 

 

 

私自身、この素晴らしさを

 

もっともっと多くの女性に伝えていきたいし、


 

このセミナーでお話しすることを

 

そのまま取り入れていただけたら

 

2024年の下半期は

 

本気で開運すると思ってます🔥✨

 

 



 

 

だからセミナーを受講される方は

 

楽しみにしていて欲しいです❤️

 

 

 

絶対すごいことになるから

覚悟しておいてね!!!😎✨

 

 

 

 

 

 

特別価格が適応される【先行価格】


今夜23時59分まで🎉‼️

 

 

 

 


 

自分を愛する覚悟ができた方

 

ぜひ飛び込んできてくださいね✨

 


待ってます♡




ベルお申し込みは【こちら】



 


 

 

 

\より女性性開花を深めたい方にオススメ❗️

こちらも毎日のようにご購入いただいています♡/

ONLINE SHOP🛒💖✨

 

▶︎ONLINESHOPは【こちら】

 

 

 

 

 

✨✨読んで学べるNOTE記事📖✨✨

女性性開花や恋愛の豆知識をアップ✍🏻

 

 

▶︎NOTE記事は【こちら】

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE@

 

毎週月曜日 AM8:30

自分らしく愛される1週間を過ごすための

愛されメッセージを配信中📣💕

 

 

\ご登録者様へスペシャル特典✨/

 

 

たった5分でこじらせ恋愛の原因をチェック!

『最短ルートで年内に溺愛恋愛を叶える

あなたになれる方法ピンク薔薇

 

 

 

自分のこじらせタイプ別診断ができる!

超有料級『5つの動画コンテンツ』を

無料プレゼントしています🎁💕

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 
⇧クリックでお友達登録♡
LINE@ID@657gdcyz
 
 

プレゼントは予告なく終了・変更となる場合がございますので

お早めにGETしてくださいね♡

 

 

 

 

公式Instagram

 

 ■公式インスタグラムは【こちら

 
 
 
 
 

Q&Aフォーム

 

 

Satoにブログで回答してほしいご質問や

ご相談がございましたらこちらにお送りください♡

皆さんからのメッセージお待ちしています花束

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎