モデルハウス | ヘルマンZのブログ

ヘルマンZのブログ

恋愛理屈屋の不思議君
一応イケメンで通る男だが変人すぎて彼女できません

今日a-tooに行った後、モデルハウスを見に行った。俺欲しいのかな…。なんか見てるとドキドキするし。

見に行ったことで潜在意識が働き、いつか本当に買えるかもしれない。