「ITスペシャリストが語る芸術」という、kayさんのブログはいつもすごくいい。いつもどれだけよく身の回りのことを考えているのかがすごく伝わってくるし、思慮深い人間だということがよくわかる。何より毎日更新してらっしゃるのがすごい。自分もブログの更新を始めてから、彼のすごさが改めて分かった。自分の薄っぺらさも感じた。今日の彼のブログは人生はファンタジーで、自分のファンタジーにどれだけ強い生命力を与えられるかが大事ということを語っておられた。自分にはすごくよくわかる内容だ。私も自分独自のファンタジーを持っているが、これを今日まで練るには信仰と忍耐と悟りが必要不可欠だったと思う。彼のブログに感謝。