『人より傷つきやすい・孤独で繊細』
そんな優しいあなたへ

 

心がラクになり笑顔で溢れる毎日をサポート

 

あなたの心地いい毎日をデザインする

ライフスタイリスト

木元 香子です

 

 

宝石赤本文の前に自己紹介宝石赤

 

~はじめましての方へ~

木元 香子はこんな人です

 

よろしければ

こちらもどうぞ

 

 

 

先日はこちらへ

お手伝いに行ってきました

 

 

 

 

 

★募集中のメニュー★

 

 

 

現場へ向かう途中の

車内で発見したよ!!

(朝7時代の地下鉄)

 

手元をよく見て!!

 

 

 

朝7時からワンカップだよ!

写真撮る時ドキドキしたよ!!

(バレなくてよかったよ!)

 

 

 

 

 

 

そんなスタートの9/8の朝

「平安日本酒フェスティバル2019」の会場

岡崎公園へ向かいました

 

 

 

 

ここのブース担当

 

 

今年で3回目のお手伝い

 

 

 

中澤酒造の一博さんと

 

 

ワタシ

楽しそうですねぇ~

 

夫婦みたいな写真笑

 

 

 

 

この日は残暑残りまくりで

めちゃめちゃ暑かったのですが

沢山の方がいらっしゃってました

 

 

 

 

この日しか食べられないフードも

沢~山あって

まさしくフェスティバルドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

楽しい一日でございました(^^)

 

 

 

 

 

来年も楽しみだ~(^^♪

 

 

 

 

 

おしまいキスマーク

 

 

 

 

 

★募集中のメニュー★

 

 

 

★ご案内中のメニュー★

☆あなたのためだけのプレミアムプラン

あなたが心地よく生きるための

あなたのためだけにカスタマイズされた

プレミアムプラン

【ライフデザインコンサル】

https://ameblo.jp/zion-design/entry-12430841183.html

 

☆心からのアプローチ

「私、本当はどうしたいんだろう?」

「私、これから何をどうすればいいの?」とお悩みのあなたへ

自分の本音に気づいて自分だけの心地いいが見つかる!

個人セッション

https://ameblo.jp/zion-design/entry-12343415113.html

 

☆空間からのアプローチ

「もっと心地よく過ごせるお部屋にしたい!!」

「雑誌みたいにおしゃれなサロンにしたい!!」とお悩みのあなたへ

笑顔で心地よく過ごす空間づくり

https://ameblo.jp/zion-design/entry-12239684899.html

 

☆ご質問・お問い合わせはこちらまで

 
 
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚必要な方へ届きますように・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
 
 

 

 

 

 

あなたの心地いいはなんですか?

 

『人より落ち込みやすい・孤独で繊細』



そんなあなたは
とても優しい人なんです




私はそんなあなたがの心がラクになり
笑顔で溢れる毎日を

サポートしたいと思っています

 

 

 

読んでくれてありがとう(^^)

ではではみなさまごきげんよう~