『人より傷つきやすい・孤独で繊細』
そんな優しいあなたへ

 

心がラクになり笑顔で溢れる毎日をサポート

 

あなたの心地いい毎日をデザインする

ライフスタイリスト

木元 香子です

 

 

 

光が降り注ぐリビング

見ているだけで

なんだか安らぐ

 

 

 

宝石赤本文の前に自己紹介宝石赤

 

~はじめましての方へ~

木元 香子はこんな人です

 

よろしければ

こちらもどうぞ

 

☆2019年6月22日の記事を加筆しています

 

 

夏至を迎えて

今日からかに座かに座の季節がスタート

 

 

私の太陽星座なので

なんだか嬉しいドキドキ

 

 

 

 

現在募集中の

メニューはこちら

↓↓↓↓↓↓

 

★募集中のメニュー★

 

 

 

<太陽星座と月星座>

 

 

☀太陽星座とは

 

あなたが生まれた日に太陽が運行していた星座

私たちが自分の星座として認識しているもの

 

その人が人生の中で目指すもの

社会の中で発揮するものなどを表します

 

顕在意識の部分になります

 

 

 

 

☽月星座とは

 

あなたが生まれた瞬間に月が運行していた星座

 

その人が持って生まれた性格や傾向などを表しています

 

潜在意識の部分になります

 

 

 

 

月星座の調べ方はこちら↓

 

 

moon-cycle.netより

 

 

 

あなたの月星座わかりましたか?

 

 

 

 

 

7/28開催の

 

本当のあなたに出会うワークショップ

【太陽と月とボイジャーと】 では

 

 

 

太陽星座と月星座から

あなたの星を読み

 

 

 

さらに

ボイジャータロットから見た

太陽星座と月星座をお伝えします

 

 

 

私が今まで学んできた知識を

星とボイジャーのコラボでお伝えする

オリジナルな内容です

 

 

 

 

 

 

ボイジャータロットから見た

太陽星座(顕在意識)と月星座(潜在意識)を

私で見てみますね(^^)

 

 

 

 

☀太陽星座(顕在意識)  蟹座 

 

☆ボイジャータロットでの蟹座 → 7 戦車

 

 

 

・理想を追求し、それを実現する

・スピーディーで行動派

・良くも悪くも一直線

・外は頑丈中は繊細

・決意するまで臆病な部分がある

・探究心旺盛

・感情を動かして外に出す

・周りを気づかない

 

 

 

 

☽月星座(潜在意識)  てんびん座

 

☆ボイジャータロットでのてんびん座 → 8 バランス

 

 

 

・平常心

・公平な態度

・論理とインスピレーションに富んだ天才肌

・理知的なピースメーカー(仲裁人)

・すごく気配りするそして疲れる

・周りと協調を取る

 

 

 

 

 

以上が

ボイジャーから見た

私の太陽星座と月星座の解説です(^^)

 

 

 

相反する部分がありますよね(^^;)

 

 

 

 

・太陽(顕在意識) → 周りを気づかない

・月(潜在意識) → 周りと協調を取る

 

 

 

 

これが私の葛藤であったり

どっちがほんまの私なん?

 

 

と悩む部分になるのですが

 

 

こうやって知ると

 

 

 

あぁ、生まれた時からそうなんだ

じゃぁ両方持っているという事を理解して

自分とうまく付き合っていけばいいんだ

 

 

 
内面とのギャップの理由はコレだったんだ

どっちも私

責める必要はないんだ

 

 

 

と自分と仲良しになれますよね(^^)

 

 

 

 

知るとホッとする

 

じゃぁこうしよう

あぁしてみよう

 

と次に進める

 

 

 

 

その進み方を

お一人お一人に

お伝えしていきます

 

 

 

 

 

あなたが

今より前に進めるように
 

そっと背中を押して

 

今のあなたを楽しんで

今より前に笑顔で進んでいく

 

 

 

そんな時間を一緒に過ごしませんか?

 

 

 

パートナーやお子さんの本質も

分かりますよ(^^)

 

 

 

 

こんな方にオススメです

 

*『ボイジャータロット』てなに?
*太陽星座と月星座ってどう違うの?
*月星座ってなに?

*私の才能や能力ってなに?

*私の得意な事ってなに?

*本当の私は何が好きなの?

*潜在意識・顕在意識ってなに?

*パートナーの事がよく分からない・・・

*子供とどう接したらいいんだろう・・・

なんかよう分からんけど興味津々
*なんか楽しそう♪

*木元 香子に会ってみたい

 

 

 

参加するとこんなことが期待できます

 

*本当の自分を知れた!

*自分の才能や能力に気づけた!

*どっちが本当の自分なの?の葛藤がなくなった!

*私ってめっちゃステキな存在やん!

*自分のやりたい事が分かった!!

*自分の進む方向性が分かった!

*パートナーとの今後が楽しみ!!

*子供とのコミュニケーションの取り方がわかった!!

*めっちゃ元気になった!!

*なんだか自分がさらに好きになった

 

 

 

 

 

本当のあなたに出会うワークショップ

【太陽と月とボイジャーと】

 

 

 

◆日時  

 7/28 日曜日 13時30~16時位 ※延長の可能性あるかも


 

◆場所  ウィングス京都

https://www.wings-kyoto.jp/about-wings/access/

 

 

◆参加費 

 10,000円 → 今回のみの特別価格 8,000円

 

 

◆定員

 6名  残席1 

 

◆お申し込みはこちらから

 

 

※事前に月星座調べてきてね♡

ココからお願いします↓

http://moon-cycle.net/moon_sign.html

 

 

 

質疑応答の時間も取りながら

楽しく、ゆる~く進めて行きます

 

 

 

ワークショップ終了後

懇親会を予定しています

 

 

川床か雰囲気いい店行こうかなぁと

考え中です

 

 

何食べようかなぁ~

 

 

 

 

ワークショップの

◆お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

★ご案内中のメニュー★

☆あなたのためだけのプレミアムプラン

あなたが心地よく生きるための

あなたのためだけにカスタマイズされた

プレミアムプラン

【ライフデザインコンサル】

https://ameblo.jp/zion-design/entry-12430841183.html

 

☆心からのアプローチ

「私、本当はどうしたいんだろう?」

「私、これから何をどうすればいいの?」とお悩みのあなたへ

自分の本音に気づいて自分だけの心地いいが見つかる!

個人セッション

https://ameblo.jp/zion-design/entry-12343415113.html

 

☆空間からのアプローチ

「もっと心地よく過ごせるお部屋にしたい!!」

「雑誌みたいにおしゃれなサロンにしたい!!」とお悩みのあなたへ

笑顔で心地よく過ごす空間づくり

https://ameblo.jp/zion-design/entry-12239684899.html

 

☆ご質問・お問い合わせはこちらまで

 
 
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚必要な方へ届きますように・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
 
 

 

 

 

 

あなたの心地いいはなんですか?

 

『人より落ち込みやすい・孤独で繊細』



そんなあなたは
とても優しい人なんです




私はそんなあなたがの心がラクになり
笑顔で溢れる毎日を

サポートしたいと思っています

 

 

 

読んでくれてありがとう(^^)

ではではみなさまごきげんよう~