~孤独で繊細なあなた・そして孤独で繊細な個人起業家さんへ~

 

あなたの心地いい毎日をデザインする

ライフスタイリスト

木元 香子です

 

 

 

 

◆はじめましての方へ◆

木元 香子はこんな人です

 

よろしければ

こちらもどうぞ

 

 

 

 

現在募集中の

イベント&セミナーは

こちら

↓↓↓↓↓↓

 

 

★募集中のイベント&セミナー★


 

 

笑顔で心地よく過ごす空間づくり

で提案させてもらったお部屋

 

 

 

Before

 

 

 

 

 

  ↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

After

 

        

 

 

 

 

クライアントさん

お気に入りのステキな
バラのレースカーテンドキドキ

 

 

 

 

香子ちゃんがいなかったら
バラのカーテンだって
買う勇気なかったし(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

と言ってもらえて

嬉しいかぎり♡

 

 

 

 

 

モデルルームみた~いラブ

 

 

 

と来た方にいわれるそうです

(私 さすがやな笑)

 

 

 

 

お気に入りがお部屋にあるだけで

なんだか毎日が違ってくるんです

 

 

 

 

あなたのお部屋は心地いいですか?

 

 

こちらで

一緒に心地いいお部屋つくりませんか?

↓↓↓

笑顔で心地よく過ごす空間づくり

 

 

 

 

 

こちらでは

心地いい部屋にする

インテリアのポイントをお話します

↓↓↓

12/23 

傷つきやすいあなたへ届ける

【心地いい毎日のつくり方講座@京都】

 

クリスマスイブイブを

一緒に笑顔で過ごしましょ♡

 

 

 

 

今月のスケジュール

☆ご質問・お問い合わせはこちらまで(^^)

 

*****

 

 

 

私は生きていく中で

 

心地いい毎日を過ごす

 

をテーマに

 

 

 

インテリアの事

そして

心の事

お伝えしています

 

 

 

心地いいは自分で創れます

 

 

 

私が今まで

 

学んできた事

持っているもの

 

全てを使ってお伝えします

 

 

 

私に会う事で

自分の心地よさを知り

 

自分だけの心地いいを

持って帰ってください

 

 

 

 

★ご案内中のメニュー★

「私、本当はどうしたいんだろう?」

私、これから何をどうすればいいの?」とお悩みのあなたへ

私と一緒に 『自分の本音に気づく』 

元気になる個人セッション

 

 

「もっと心地よく過ごせるお部屋にしたい!!」

「雑誌みたいにおしゃれなサロンにしたい!!」とお悩みのあなたへ

笑顔で心地よく過ごす空間づくり

 

☆ご質問・お問い合わせはこちらまで(^^)

 
 
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚必要な方へ届きますように・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
 
 
 
 

 

 

 

あなたの心地いいはなんですか?

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんよう~