2月は研修てんこ盛りでした | ゆるやかに しなやかに暮らすこと

ゆるやかに しなやかに暮らすこと

親・子の片づけインストラクター&
整理収納アドバイザー2級認定講師の福島 美之です。
女・男・男の3人の子育て終盤戦。
家族がお家にいたくなる
子供ともっと仲良くなれる
居心地の良いお部屋作りを目指して活動しています。

2月が終わりましたねびっくり早い!
今年があと10カ月に…

先月は毎週のように
研修やら受けてました。

・講師としての研修
・現場作業員(ニッカポッカとか履いてそう爆笑)としの研修
・アドバイザーとして必要な知識としての学び
と、
なぜか毎週水曜日に。

資格を取ってから
それなり時間が経ってますが、
気持ちはいつもビギナーで!


毎週の学びに
また気持ちも新たになりました!



明日は
先月からの続きで
橋場さんのお手伝いに参ります!

そちらの講座についても
終わりましたらご報告致します。


今月もどうぞよろしくお願い致します!



整理収納アドバイザー2級認定講座
2019年3月9日(土)10:00-17:00 @練馬  
詳細はこちら

 


私も手伝うアンジェの講座!

 

「ママが笑顔になれるお片づけ講座」

 

場所   男女共同参画センターらぷらす

          三軒茶屋駅から7分弱

 

日にち    2/16(土)・3/2(土)の2日間

時間     13:30〜15:30

※一日だけの参加ももちろんOK

 

詳細はこちら→





黄色い頭、触りたいな




いつもありがとうございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ

 

 

  

美之