あの方に会ってしまう〜‼︎ | ゆるやかに しなやかに暮らすこと

ゆるやかに しなやかに暮らすこと

親・子の片づけインストラクター&
整理収納アドバイザー2級認定講師の福島 美之です。
女・男・男の3人の子育て終盤戦。
家族がお家にいたくなる
子供ともっと仲良くなれる
居心地の良いお部屋作りを目指して活動しています。

親・子の片づけマスターインストラクター
整理収納アドバイザーの福島美之です。




今日はあの方とお会いする予定。
100個手放すという呼びかけの方


ですので、
足りていませんがここ数日
写真のあるものだけ…
{27F30CA5-B4D1-4DA9-B904-D939F50A970B:01}
使っていないツリー1個


{5E848942-57EC-40B2-8209-C56195082EDB:01}




{9C00C608-0868-4FE3-A210-224759F9079F:01}
造花3本


{4196FC65-D432-4822-9A81-CEB461A97FC9:01}

カセットテープ2本


49-6 で残り 43個
1日10個以上ですね。


またご報告します。
慌ててないですよ(笑)






■募集中の講座・イベント■



Pantryさんにだいぶ前のこちらの記事掲載されてます。良ければご覧くださいね。








{04B1E35F-D996-4E16-9925-A0653186D085:01}

スマホから音楽聞かせてもらってます♪





100個たどり着けるかしら…あっ参加してなかった(笑)



美之