息子のピアノのこと | ゆるやかに しなやかに暮らすこと

ゆるやかに しなやかに暮らすこと

親・子の片づけインストラクター&
整理収納アドバイザー2級認定講師の福島 美之です。
女・男・男の3人の子育て終盤戦。
家族がお家にいたくなる
子供ともっと仲良くなれる
居心地の良いお部屋作りを目指して活動しています。

親・子の片づけマスターインストラクター
整理収納アドバイザーの福島美之です。




今日はまた朝から息子の
ピアノを聞きに行きました。
{7942C4EC-35F8-43A4-90D3-C38AF256EA07:01}
前と同じく浜離宮朝日ホール

8月の記事★★★


高校生は朝1番で、
成績発表まで3時間半近くあります。


なんとか無事に弾き終わり
お昼を食べにこちらへ
{2FCFA448-6BA1-45C6-A1A6-694F987F3A99:01}
生まれて初めて入りました。
築地場内‼︎


{0726EB5B-170D-40D6-A4DF-E0C83C630B92:01}
すごい熱気‼︎
年末でお買い物客もたくさんいるし、
外国の旅行者もたくさん~♪

そしでこちらをいただきました。
{86DFD77F-078B-4C63-ACCA-E577AE4FF354:01}

親子丼しお
息子のリクエストです(笑)

それがゆずの香りがふんわりして
とってもおいかったです。

『築地  鳥藤


そして会場へ戻り成績発表です。


準優秀賞をいただき
3月末の地区大会へ
出られることになりました。



また来年、新たな挑戦が始まります!


良い感じで年末を迎えられそうで
ホッとしました。


お付き合いいただき
ありがとうございます‼︎




■募集中の講座・イベント■



Pantryにだいぶ前のこちらの記事掲載されてます。良ければご覧くださいね。








{67B798E0-0F11-4766-B4CC-F1412E1F7469:01}
きっと見守ってくれてたのね♪





年内最後の週末、
やり残したことのないように‼︎


美之