♪メリークリスマス♪ | ゆるやかに しなやかに暮らすこと

ゆるやかに しなやかに暮らすこと

親・子の片づけインストラクター&
整理収納アドバイザー2級認定講師の福島 美之です。
女・男・男の3人の子育て終盤戦。
家族がお家にいたくなる
子供ともっと仲良くなれる
居心地の良いお部屋作りを目指して活動しています。

親・子の片づけマスターインストラクター
整理収納アドバイザーの福島美之です。



私にもサンタさんきました♪

{477BB0C0-848A-410A-98C6-D58F9B64B4A0:01}

ルームソックスです。
娘から。
勿体無くて可愛くて履けない‼︎



はっ、使わないことが勿体無いと
いつも言ってるくせに(^_^;)

つ…使います、少し眺めたらね。



{5066BB6E-867D-469E-9A83-DD1510B99678:01}
我が家はもう本当に簡単に
いただいたお肉に
{8F85A81E-6414-4C58-8754-6BC46F990912:01}
ケーキ食べて
色々買ってきて終わらせました。


皆さんの素晴らしいテーブルを見て
ただ感心していましたよ‼︎




そして、なぜか聖夜に突然始まった息子の
{46294BB1-6968-4596-87A4-07C854F677A1:01}



棚付け(笑)
{D3FF6505-61BB-4B09-BAC6-0BD6D2B79B75:01}
こちらが彼へのクリスマスプレゼントですね。





今年はみんな揃って
イブに食事ができました。
我が家はクリスチャンではないので、
特になんとも思ってはいないのですが…

ただなんとなく、
イルミネーションなどでが綺麗で
ウキウキしますね。


皆さんどんなクリスマスを
過ごされているのでしょうか?


良き日でありますように…







■募集中の講座・イベント■



Pantryにだいぶ前のこちらの記事掲載されてます。良ければご覧くださいね。






{F814E53C-1F3A-47A0-95C8-F1C2BBEBC373:01}




いつもありがとうございます!
年末に向けて頑張りましょう~♪



美之