偶然ではなく必然 | ゆるやかに しなやかに暮らすこと

ゆるやかに しなやかに暮らすこと

親・子の片づけインストラクター&
整理収納アドバイザー2級認定講師の福島 美之です。
女・男・男の3人の子育て終盤戦。
家族がお家にいたくなる
子供ともっと仲良くなれる
居心地の良いお部屋作りを目指して活動しています。

親・子の片づけマスターインストラクター
整理収納アドバイザーの福島美之です。



会いました~♪
{E4EA4523-0936-4EAC-9378-DB6429AE7A9F:01}
ちょっと私は顔がむくんでる~^^;



ランチの写真取り忘れました。
なぜなら、話に夢中になり過ぎて…

なんと、なんと、同じ高校出身でした‼︎
こうゆうご縁なんですね!    ←どうゆう?
私が年上なので、残念ながら在校は重なってなかったです。

ひとしきり話終わり、
写真を撮っていないことに気づき、
カルディのカフェに初めて入りましてパチリ。


もちろん仕事のことなども話して
とても楽しかったです(^o^)

地元感半端ない感じにもなりましたが
それもとても嬉しかったです‼︎

100個手放すアレ、
裏番長~(笑)違います違います(笑)
追いつけるようやるぞ~♪


今年、最後の最後に
このような出会いがあり
人と人との繋がりが
偶然などではなく
必然なのではないかと
つくづく思いました。





今年の最大の出会いは
親・子の片づけ教育研究所との出会い。

でもその元となるのは
理事の橋口真樹子さんとの出会い。

その橋口さんとの出会いも
他の方で受講しようとした
整理収納アドバイザー2級認定講座を
受講できなくなり、
橋口さんの講座を受けたのがキッカケでした。


繋がっているのだと思いました←勝手に(笑)

こずえさん、
ワクワク感をたくさん
ありがとうございました。







■募集中の講座・イベント■



Pantryさんにだいぶ前のこちらの記事掲載されてます。良ければご覧くださいね。






{AF3F7694-E1B6-4B07-A953-49E13ED306C4:01}
皆さん~おかしゃんとの出会い
繋いであげてね♡




応援ありがとうございます‼︎



美之