都会の動物園!! インナー・シティー・ズー・ノア その2 | 人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

とんこ通なを子がお送りする、をんなのラーメン道!
そして、フクロモモンガのかぐや、いぉ、ナナ、じんたくんとの
元気一杯、一日3麺な毎日!!
只今、ぼちぼちっと更新中!!!

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ にほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村    にほんブログ村   ブログを通しての、このご縁に

                     感謝しますっ悔し泣き


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  blogram投票ボタン   より楽しむためにも、参加してみました音譜 

にほんブログ村     ブログラム       是非、ご協力お願いいたしますビックリマーク

                        皆様の『4ポチ♪』が私に、かぐやに元気をくれますっメラメラ

 人気ブログランキングへ         サイドバーの『おきてがみ』もポチっとしてくれましたら

人気ブログランキング      遅くなるかもしれませんが、後で必ずお伺いします~ラブ   

                  つながりを大切ししていきたいので、是非残してくださいねっキラキラ                                               
pet links バナー パンダ101        


  

ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青エイリアンばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青スティッチ2ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青めだまばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青

ここは、500円で即日会員として、


全ての動物と会うことができる。


そして、その会員期限は1週間。


つまり、年間会員でなくとも、一週間はいきほうだいってわけだ!!


・・・今週末もいけちゃうってわけ・・・うふふっっ


では、携帯でお粗末ながら、


そこでであった輝いてる動物達のほんの一部をごしょうかーい!!



これ、しゃべってた、なんだか、よくわからない言葉を・・・





人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」



×※●▼♪=@●※・・・・・・・


ぎゃぁぁぁーーーーーぎぃぃぃーーーーーっっ


と、大声で叫ばれて、耳鳴りがした・・・・・・・・・・・



そして、


んぁぁぁ!!!!!!

人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」


たったぁ!!


ミーアキャットが立ってますがなぁ!!


なんでも、こちらで繁殖に成功したそうで、べビちゃんもいるらしい・・・


けっこうちいさかったけど、この子??


二匹一緒に生活していたけど・・・???




そして、これ!!



人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」


エボシ

カメレオーーーーン!!


目の動きと、足の動きが癒しだわぁ・・・


か、飼いたいっっ


あ、爬虫類好きなんですよ、はい。


本来なら、ワニとか、イグアナほしいぐらいで・・・へへっっ




しかも、べビちゃんもいて、ちっちゃかったぁ!!!!!



で、これね・・・・


ちょっとさ、フクロモモンガににていない???



人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」



何かわかります??


ぶれぶれーーーっっ


だけど、も、





コウモリちゃんですよ~!!


このほかに、でっかい(この子の3倍ぐらい)真っ黒なのもいて、


そっちはさすがに迫力あったなぁ・・・。




そして・・・・


こちら、たっくさん群れ群れしていたのが、




人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」



フェレット集団~!!!の、ごく一部。


人気で、一杯いましたよ~!!!!


なんでも、すっごい懐くらしいっすねぇ。


匂いの手術とかしてあるって知りませんでしたっっ





そして、ものすごーーーーくラブラブカップルみっけ!!


 






人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」



ずっと、ずーーーっと、


こんな感じで、くっつきっぱなしぃ!!!


見ていてほっこりしますがなぁ・・・・・!!!!





続く。