まだまだ動物天国!! インナー・シティー・ズー・ノア その3 | 人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

とんこ通なを子がお送りする、をんなのラーメン道!
そして、フクロモモンガのかぐや、いぉ、ナナ、じんたくんとの
元気一杯、一日3麺な毎日!!
只今、ぼちぼちっと更新中!!!

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ にほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村    にほんブログ村   ブログを通しての、このご縁に

                     感謝しますっ悔し泣き


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  blogram投票ボタン   より楽しむためにも、参加してみました音譜 

にほんブログ村     ブログラム       是非、ご協力お願いいたしますビックリマーク

                        皆様の『4ポチ♪』が私に、かぐやに元気をくれますっメラメラ

 人気ブログランキングへ         サイドバーの『おきてがみ』もポチっとしてくれましたら

人気ブログランキング      遅くなるかもしれませんが、後で必ずお伺いします~ラブ   

                  つながりを大切ししていきたいので、是非残してくださいねっキラキラ                                               
pet links バナー パンダ101        


  

ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青エイリアンばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青スティッチ2ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青めだまばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青

お次は・・・・・・


うっはぁ!!!



人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」


に、ニヒルゥ!!!!!


で、でも、さすがに非売品でした・・・・・・


ネガネカイマンぐらいのワニちゃんいたらほしーーー!!


ってか、ワニちゃんは慣れるんですってよ!!


奥さんっっ!!


玄関開けたら、


「おかえりーーー」なんつって


口あけてお迎えしてくれたり・・・一緒に寝たり・・・・


ごっつい痛いかもしれない、かぁ・・・・・


ま、夢として大切にしておこう・・・


食われたら話にならんもんねっっ


って、実際どうなんかなぁ・・・・



で、こちらは、犬の名kでは一番珍しいお顔のワンちゃんらしいので・・・・・


こっちむいてーーーん!!


お願いしますよぉ!!





人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」



んーーー、なかなか向いてくれないなぁ…・


おっっ!!





人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」



ちょっとわかったかな??


この、くしゃり具合!!!


なんか、この子たちも繁殖に成功したそうで、真っ白のくしゃっとワンちゃんが


別におりました!!


さて、お次は・・・・・


うはあぁ!!


これまた、かっちょえぇぇ!!!






人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」



案外でっかい、ってか、1メートルはあるんやないっすか???


すんごいなぁ・・・


しかも、ここにはぶっとい蛇ちゃんとか、いろんなのがおります!!



で、ここで、がんがんどんどんどぉーーんっっ・・・・・と。


なんだ?


なんだ??


なんなんだっっ??







ん??


た、タオルがう、動いて・・・・・・








人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」



餌箱がどたんばたん動いてるーーー!!!



って、んんんんん?????




人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」



なにか??


って、おさるやーーーん!!!





これね、後で目撃したんですが、


自分でタオル被って、隠れながら餌を要求してんだか、外に出せと言ってるのか・・・・・


とにかく身を隠しながら?!


激しく動きまくりなのだ!!!


か、かわえーーーーーなぁ!!






続く。