をんなのラーメン道~おうち DE ゴママウンテーーーン!!~ | 人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

とんこ通なを子がお送りする、をんなのラーメン道!
そして、フクロモモンガのかぐや、いぉ、ナナ、じんたくんとの
元気一杯、一日3麺な毎日!!
只今、ぼちぼちっと更新中!!!

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ にほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村    にほんブログ村   ブログを通しての、このご縁に

                     感謝しますっ悔し泣き


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  blogram投票ボタン   より楽しむためにも、参加してみました音譜 

にほんブログ村     ブログラム       是非、ご協力お願いいたしますビックリマーク

                        皆様の『4ポチ♪』が私に、かぐやに元気をくれますっメラメラ

 人気ブログランキングへ         サイドバーの『おきてがみ』もポチっとしてくれましたら

人気ブログランキング      遅くなるかもしれませんが、後で必ずお伺いします~ラブ   

                  つながりを大切ししていきたいので、是非残してくださいねっキラキラ                                               
pet links バナー パンダ101        


  

ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青エイリアンばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青スティッチ2ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青めだまばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青

うふふ、


最近聖地巡礼(フクフク in 松戸) に行ってないので、


⇒ごまマウンテン、情熱過去記事は  「コチラ」




聖地巡礼・・・はぁぁぁ


考えれば、考える程、


豚骨切れをひしひしと感じる・・・・・!!!


ってことで、今日は、お家で聖地へ向かってゴマをかけるのだ!!!






今回のお家 DE 巡礼 の御供は、


これっっ


人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」 人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」



凄麺シリーズ!!



博多ラーメン、

熟炊き豚骨!!!!





さてさて、


では、早速作りましょう・・・・・



って、早めに1分で、あげましょう!!


もちろん麺は、「ハリガネ」で!!


と、さすがのクオリティー!!


麺は、さすがにハリガネ極細麺で、行けてますよ~♪


スープは、飲みやすい豚骨ですから、


やはり、巡礼の醍醐味をば・・・・・・





人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」 人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」





すりすりすりすり


すりすりすりすり


すりすりすりすり


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





でぇきたぁ!!




人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」









ざ、


ゴマ


まうんてーーん!!





人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」




横から見ても、


美しいお姿で・・・・・・ふふっっ




ごまごますりすりが、


スープにゴマコクを出しており、


こりゃぁ、



うんめぇ!!!




と、このような、スープのカスタマイズができたってことは・・・・だ、


これもやらずにはいられまいっっ




人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」





わっかるかな???


何が入ってるか、わっかるっかな???








そうですわぁ!!






人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」



おじやちゃーーーーん!!



がっつりスープを吸って、


おなかにもどっかんと来たぁーーーーーー!!!!



 







・・・・・・はぁ、


む、むなしい・・・・・・・・


楽しいけど、むなしい・・・・・


この、胸にあいたぽっかり穴。










フクフクが、


恋しくーテーー


なきだしーーーたーーーーーーー・・・・






って、行こう!


そうだ、フクフクだっっ!!





って、もとから、いってりゃ良かったかな・・・・・


ってさ、明日、


休みぢゃねっっ?!






夢で、会いましょう・・・・


もう、それしかない、


そう誓って


眠りにつくのであった。





ぐっなーい♪