インナー・シティ・ズー NOAH in 神奈川(鳥浜駅近く) その1 | 人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

とんこ通なを子がお送りする、をんなのラーメン道!
そして、フクロモモンガのかぐや、いぉ、ナナ、じんたくんとの
元気一杯、一日3麺な毎日!!
只今、ぼちぼちっと更新中!!!

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ にほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村    にほんブログ村   ブログを通しての、このご縁に

                     感謝しますっ悔し泣き


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  blogram投票ボタン   より楽しむためにも、参加してみました音譜 

にほんブログ村     ブログラム       是非、ご協力お願いいたしますビックリマーク

                        皆様の『4ポチ♪』が私に、かぐやに元気をくれますっメラメラ

 人気ブログランキングへ         サイドバーの『おきてがみ』もポチっとしてくれましたら

人気ブログランキング      遅くなるかもしれませんが、後で必ずお伺いします~ラブ   

                  つながりを大切ししていきたいので、是非残してくださいねっキラキラ                                               
pet links バナー パンダ101        


  

ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青エイリアンばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青スティッチ2ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青めだまばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青



先程、お家に帰って来ましたよ~!!


そう、


あの夢の楽園!


珍しい動物が、そこここに自由に気ままに住んでいる、


そして、そしてっっ


なおかつ、ほとんどがお買い上げし、連れて帰ることができるっっ!!



人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」


そうです~、インナー・シティ・ズー ノア!!


に行って来ました~!!




随分と遅いスタートでしたが、約2時間、満喫しちゃいましたっっ!!


しかも、しカーも!!


私の好きな「ナマケモノ」ちゃんやら、「カワウソ」ちゃんやら、


「カメレオン」、「各種お猿」ちゃん、「ビーバー」に、「キンカジュウ」まで!!!!


そうそう、ワラビーもおったってぇぇぇ!!!




とりあえず、画像はまは、あらためてアップするとして、


本日のご購入品は・・・・・






人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」




やばーーーーい!!


にてるーーー!!


しかも、フクモモちゃんまで!!





なんでも、このナマケモノちゃんのぬいぐるみはこの店オリジナルで、


他動物園から売りたいといわれてる程のものでございます!!





ほんま、似てるなぁ・・・・


いつか、飼いたいと思っていた、ナマケモノちゃん、


なんと、飼えるらしい!!!


お値段なんと、98万円!!!!!!!!!


でも、温度調節に気をつければ、案外飼えるよ~!と、眼鏡の陽気な店員さんが


おっしゃっていました!!!


か、飼えるのねぇ・・・・・・うふふふふふーーーー!!!


いつか、の目標ができて、最高でしたぁ!!!





そして、このフクモモちゃんは、輸入ものらしいけど・・・





人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」



たしかに、珍しく本物に近いできだなぁ。


他日本のモモンガ、と言われるぬいぐるみは、確かに、アメモモよりで、


被膜あったらOK的なものがおおい、とその方はおっしゃっていたが、


まさにそうかもしれない。




そう考えると、これはよいできな方だ。


でも、こうして本物を飼っていると、そこはこうでしょう!!


なぁんて、いろいろ要望がでちゃったりするもんですねぇっっ


でも、もちろん、飼っちゃいましたよ、ええ。


だってかわいいですもの~♪




そして、この餌、最近輸入したばかりだそうで、


これを手にしたら、店員さんが、「フクモモ」飼ってるんですか?って。


そうですってところから、お話をお伺いし、


ナマケモノが飼えるってところに行きつくのです。


結構、大きな粒のフードなので、食べないかと思ったが、


かなりみんなの食い付きが良いとのことで、


期待に胸膨らませて購入したのだった・・・。




早速、本日寝る前にあげてみますっっ




さて、ここから、NOAHでの動物との出会いを画像と一緒に紹介しようと思うが、


ちょっと遅いので、また明日!


最後に、駅からの道のりで、


素敵な海の風景が・・・・









人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」




ちょっとおそかったから、くらーくなってしまったけど、


新しい所へ来るって、楽しいですねぇ!!




そして、ここがノアの入口っっ


建物の2階にあって、


その隣には、三井アウトレットパークが!!


日中は混んでいたんだろうなぁ・・・・






人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」 人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」



まさに、ここのコンセプトは、「見て・触って・飼える 動物園!!!」


先程話していた店員さんが言っていたっけ。


普通の動物園では、ほしい、飼いたいって思っても飼えないけど、


うちはそこを実現させたいって気持ちからできたんだよ、と。


そして、好きだ、かわいい、飼いたい、そういう気持ちから、


保護したいという気持ちへと発展させていけるのなら、


絶滅危惧種もみんなで守れるのではないか、


そういった心を大事にしていきたい・・・・と。





素晴らしい志やなぁ、とあらためで、この店が好きになった。




また、ちょくちょくいって、


楽しんじゃおうっと!!




しかもね、ナマケモノちゃんは3匹のうち2匹は仲良しさんで、


繁殖させていきたいんだって!!!




いいなぁ、そのベビーちゃん、飼えるように頑張ろうっと!!!


なんてねっっ




ナマケモノとなら、フクモモ・・・・・うちの3姫も仲良くできるのかな????


ナマケモノのお腹の上で、3姫君が気持ちよさそうに寝ているところを想像して・・・・


は、鼻血でるーーーーーっっ


( ̄▽+ ̄*)





続く。