後ろ髪惹かれますよ、姫君っっ!!! | 人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

とんこ通なを子がお送りする、をんなのラーメン道!
そして、フクロモモンガのかぐや、いぉ、ナナ、じんたくんとの
元気一杯、一日3麺な毎日!!
只今、ぼちぼちっと更新中!!!

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ にほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村    にほんブログ村   ブログを通しての、このご縁に

                     感謝しますっ悔し泣き


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  blogram投票ボタン   より楽しむためにも、参加してみました音譜 

にほんブログ村     ブログラム       是非、ご協力お願いいたしますビックリマーク

                        皆様の『4ポチ♪』が私に、かぐやに元気をくれますっメラメラ

 人気ブログランキングへ         サイドバーの『おきてがみ』もポチっとしてくれましたら

人気ブログランキング      遅くなるかもしれませんが、後で必ずお伺いします~ラブ   

                  つながりを大切ししていきたいので、是非残してくださいねっキラキラ                                               
pet links バナー パンダ101        


  

ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青エイリアンばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青スティッチ2ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青めだまばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青


人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」


いやいや、そんなおねだりしたって


・・・・くぅぅぅっ


かわいすぎです、そう、かわいすぎなんです、が・・・・・・




一緒に連れて行ったら、


お二人(かぐや、ナナ)は、絶対に安心して寝ていられないでございましょう!?


きっと、ビビってわらわら、ぷぎぷぎ威嚇したりしちゃうでございましょう??


(前例あり。)





ってことで、これから、遅い出発ですが、


「NOAH」に行ってみたり、ラーメン食べたりして来ます~♪




久々の一人遠征、


わくわくしちゃうやーん!!!





なんか、いいお土産ございましたら、


お持ちいたしますから、


ゆっくりお休みになってくださいませ、姫君:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





行ってきま~す!!


ってか、おそーいスタートなので、どこまでいけるやら・・・


とりあえず、進もうっっ





・・・・・・・


ってか、いぉ姫は、相変わらずマイペースでお休み中ですことっっ


( ´艸`)