をんなのラーメン道~俺の空 in 池袋~ | 人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

とんこ通なを子がお送りする、をんなのラーメン道!
そして、フクロモモンガのかぐや、いぉ、ナナ、じんたくんとの
元気一杯、一日3麺な毎日!!
只今、ぼちぼちっと更新中!!!

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ にほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村    にほんブログ村   ブログを通しての、このご縁に

                     感謝しますっ悔し泣き


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  blogram投票ボタン   より楽しむためにも、参加してみました音譜 

にほんブログ村     ブログラム       是非、ご協力お願いいたしますビックリマーク

                        皆様の『4ポチ♪』が私に、かぐやに元気をくれますっメラメラ

 人気ブログランキングへ         サイドバーの『おきてがみ』もポチっとしてくれましたら

人気ブログランキング      遅くなるかもしれませんが、後で必ずお伺いします~ラブ   

                  つながりを大切ししていきたいので、是非残してくださいねっキラキラ                                               
pet links バナー パンダ101        


  

ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青エイリアンばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青スティッチ2ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青めだまばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青

私の仕事は、

埼玉と東京の行き来が主。

そして、時に立川に。

そのため、

その地点でのラーメンを食すことが、

仕事の活力となるのである。

そして、今現在東京は池袋・・・・・・・

つまり、それは、あの、ラーメン屋がひしめく

夢のような場所で仕事ができているわけだ。じゅる・・

そ、それが、

転職の理由では、も、もちろん、ない、が、

どうせ、そんな素晴らしい環境にいさせていただけることに感謝し、

その環境を大いに活用すべき、と思い、

お昼に行ったのが、ここっっキラキラ


人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」-DVC00381.jpg


実は、すでに2回目なのだが、


一回目は、携帯の電池不足で画像なしのため、あえなく断念したので、


りベーンジっっラブ


12時頃は、15名前後並んでいて、列が切れないため、


13時以降を狙ってみたら・・・・・


どんぴしゃりっっぺこ


速攻入って席に着けたのだっっじゅる・・


メニューはもう、決まっている。


つけ麺もある中、


「かけ豚そば」だっっにこ


ここも、カウンターのみ、でも10名以上座れるため、前回の


過去記事はコチラダウン


「くるり」


の倍以上は席数があって助かる。


ここは、薄暗いモダンな作り。


結構女性客がいたような気がする。


入りやすいかもなぁ、確かにぺこ


さてさて、座ってからちょっと待って・・・・・・・

人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」-DVC00386.jpg



はい、キタぁーーーーーっっラーメン



豚骨魚介の濃厚スープに、

極細メーーーンっっ



いんやぁ、


こちらは、もちろん豚骨も強いのだが、


魚介が強めで、さっぱりと感じるなぁ。


でも、ちょこっとざらっとするあの、こってりの感覚。


ビジュアル通りのごっつさだキラキラ






人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」-DVC00385.jpg


スープが、きらっきらキラキラ





人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」-DVC00383.jpg

麺は、チュルッと入る極細麺。

固さがとってもいい塩梅で、粉っぽくはない気がした。

そしいて、「豚」にこ


人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」-DVC00384.jpg


煮豚ちゃんは、このぐらいの大きさがころころ入っていて、


やわやわである。


麺と合わせて食べるのがよかったなぁ。



人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」-DVC00382.jpg


あれ、これは・・・・・


と思った方、


そう、そこのあなたっっ


せいかーいクラッカー

もちろん、替え玉玉っ

食べないわけにはいかないわなぁ、こりゃ。

普段から、スープは完飲しない私は、

その分、麺で行くのだっキャハハ

スープを存分に麺で楽しんで、完食。

近いから、また行っちゃうぞっっ

その時は、つけにしようかなぁ・・・・・・・・