執事なを子の報告会~ケージを開けた後すぐの・・・・・~ | 人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

とんこ通なを子がお送りする、をんなのラーメン道!
そして、フクロモモンガのかぐや、いぉ、ナナ、じんたくんとの
元気一杯、一日3麺な毎日!!
只今、ぼちぼちっと更新中!!!

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ にほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村    にほんブログ村   ブログを通しての、このご縁に

                     感謝しますっ悔し泣き


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  blogram投票ボタン   より楽しむためにも、参加してみました音譜 

にほんブログ村     ブログラム       是非、ご協力お願いいたしますビックリマーク

                        皆様の『4ポチ♪』が私に、かぐやに元気をくれますっメラメラ

 人気ブログランキングへ         サイドバーの『おきてがみ』もポチっとしてくれましたら

人気ブログランキング      遅くなるかもしれませんが、後で必ずお伺いします~ラブ   

                  つながりを大切ししていきたいので、是非残してくださいねっキラキラ                                               
pet links バナー パンダ101        


  

ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青エイリアンばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青スティッチ2ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青めだまばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青

執事なを子の日課は、

まず仕事から帰って参りますと、

三姫君に、お帰りの挨拶と、

ポーチに手を入れてそれぞれナデナデ。

その後、お城の清掃へと移って参ります。

清潔が一番!!

ではありますが、においでコミュニケーションをとられる種属でございます故、

きれいにしすぎず、ということもあり、

毎日下のトレーと、

お食事後のペッぺかす除去、

そして、お部屋周りの排泄物、カジカジされた木くず等の除去、程度でございます。

そして、三姫君の起床時間は、

その掃除中にしびれを切らしてお食事催促、か

お食事のかほりに誘われてか、のどちらかでございます。

そして、これが、お食事風景~遊び始めた一幕でございます。

ラブ




人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」


私がお持ちしておりますのは、


お毛毛つやつや総合栄養食(メインディッシュ)でございます。


小鳥用の流動食でございますが、


過去記事参照⇒ コチラ


皆様、お気に入りの、毎日お食べになられますメインディッシュでございます。じゅる・・


こちらは、できるだけ多く食べて頂くためにも、


このようにまずお食べ頂けるようにこちらだけお出しする、


または、ベッドでの寝起きを襲って、いや、ベッドでゆったりしているところに


わたくしが指につけて直接食べさせて差し上げるのでございます。


毎日わたくしと、三姫君のコミュニケーションを欠かさないための大切なプロセスという


位置づけでございます。にこ




人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」


皆様、それぞれ御自由でございます故、


お食事のタイミングはまちまちでございます。


多分に、一緒でありますと、十中八九喧嘩、またはとり合いとなりますので、


こちらとしては、おひとり様ずつ、ゆっくり食して頂きたいものです。悔し泣き




そんな中、上記のように一番食事に興味が少ない(食べる量が少ない)かぐや姫君は、


体中を一通り丹念に毛づくろいした後・・・・・・




人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」



そ、それは、そうやって削るものではございませんっっあせる


きっと、uniくんママは、お優しいので、お許しになられるかと思いますが・・・・


ほんと、これは丁度いいようで、他はほとんど かじかじしないのに、これだけは、


お気に入りのようでございます。(´-┃





そして・・・・・・あれはてなマーク


気付くとそこにはもういらっしゃらないかぐや姫君。


ど、どちらに・・・・はてなマーク



















人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

おっとぉ!!

お上手でございますねぇニコ

し、しかしながら、海にはお連れいたしませんよはてなマーク

と、あれ、その頃のいぉ姫君は・・・・・・


人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

お城の中にセット致しました、

生モノ系をゆっくりじっくり食べておられました。

いぉ姫君は、他の二姫君よりも口が血策、食べる速度がゆっくりでございます為、

こうして一番最後にいつもゆっくりじっくり、なのでございます。

その後、お食事を終えられ・・・・・・

いぉ姫君がお城からお外にお遊びに出られたと思ったら・・・・・



人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

ナナ姫君っっ!!

いぉ姫君にご挨拶でございますかっっはてなマーク

これから、一緒に遊ばれるのでございますねっっ

と、一緒にお出かけになられたのでございます。ラブ

いってらっしゃいませ、

三姫君っっキラキラ

モモママさーん!!

この最後の写真見て、

なんだか、ナナがいぉに似てきたと思いませんかはてなマーク

ふっくらしちゃったような・・・・・泣

あまりおやつあげないように気をつけますねっっえー