執事なを子の報告会~そろそろ、お帰りのお時間でございます!~ | 人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

とんこ通なを子がお送りする、をんなのラーメン道!
そして、フクロモモンガのかぐや、いぉ、ナナ、じんたくんとの
元気一杯、一日3麺な毎日!!
只今、ぼちぼちっと更新中!!!

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ にほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村    にほんブログ村   ブログを通しての、このご縁に

                     感謝しますっ悔し泣き


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  blogram投票ボタン   より楽しむためにも、参加してみました音譜 

にほんブログ村     ブログラム       是非、ご協力お願いいたしますビックリマーク

                        皆様の『4ポチ♪』が私に、かぐやに元気をくれますっメラメラ

 人気ブログランキングへ         サイドバーの『おきてがみ』もポチっとしてくれましたら

人気ブログランキング      遅くなるかもしれませんが、後で必ずお伺いします~ラブ   

                  つながりを大切ししていきたいので、是非残してくださいねっキラキラ                                               
pet links バナー パンダ101        


  

ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青エイリアンばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青スティッチ2ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青めだまばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青

毎朝、必ずやること、

それは、

3姫君をお探しし、お城へお返しすることでございます。

さてさて、

今日は、どこにいらっしゃるのでしょうか・・・・・・・・にこ

おっっ

いらっしゃいました~ラブラブ

人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

そろそろ、お城へお戻りになられる時間でございますよ~音譜

申し訳ございませんが、こちらのベッドへ御移りくださいませっ音譜


人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

こちらに御移りになられてから、ゆっくりお休みして頂けますので・・・・・



人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

も、申し訳ございませんっっあせる

しかしながら、姫君達の安全と、健康を考えますと、

それが得策かと・・・・・

あ、こちらのベッドに御移りになられますと、

もれなく、大好物のチーズ・お豆腐が頂けますよはてなマーク(´-┃

人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

ケージに入るベッドに入って寝て頂けておりますと、

こんなことにはならないのですが、

時にこちらのフリースダッフルコートのフードや、腕の中、ポケットを

ベッドにされておられます時は、こうして円満に解決できますよう

心掛けているのでございます。ラブ

まぁ、いっつも、いぉ姫君だけは、

こうやってねぼけていらっしゃいますね~キャハハ