執事なを子の報告会~奥義!!~ | 人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

とんこ通なを子がお送りする、をんなのラーメン道!
そして、フクロモモンガのかぐや、いぉ、ナナ、じんたくんとの
元気一杯、一日3麺な毎日!!
只今、ぼちぼちっと更新中!!!

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ にほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村    にほんブログ村   ブログを通しての、このご縁に

                     感謝しますっ悔し泣き


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  blogram投票ボタン   より楽しむためにも、参加してみました音譜 

にほんブログ村     ブログラム       是非、ご協力お願いいたしますビックリマーク

                        皆様の『4ポチ♪』が私に、かぐやに元気をくれますっメラメラ

 人気ブログランキングへ         サイドバーの『おきてがみ』もポチっとしてくれましたら

人気ブログランキング      遅くなるかもしれませんが、後で必ずお伺いします~ラブ   

                  つながりを大切ししていきたいので、是非残してくださいねっキラキラ                                               
pet links バナー パンダ101        


  

ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青エイリアンばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青スティッチ2ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青めだまばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青

とある日の、かぐや姫君のおやつ風景でございます。


人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

物凄く、一心不乱に

背中を丸めて、お食べになっていらっしゃる、かぐや姫君。

そなところで、良く体勢を維持できますなぁ、と感心してみておりますと・・・・・


人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

そんなに、お気に召しましてはてなマーク


人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」



それは、何よりでございます。


おやつはほどほどに、お願い致しますよっっぺこ



と、前方より、怪しいモモンガ影が・・・・・・・・爆弾



人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

現在、おやつを左手に持ったまま、い姫君に気付くかぐや姫君。


人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

   

そして、一旦は右手に持ち替え・・・・・・



人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

い、入れたぁ!!

わかりにくいのですが、

いぉ姫君が

催促にやってきたとたんっっ

持っていたおやつをポイっと

口に放りこんだではございませんかぁ泣


人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

と、いぉ姫君が退散したと同時に、

もう一回手に取り、しっかり一人で食べきった

かぐや姫君なのでございました。

このまま、おやつの量が増えてったら、

かぐや姫君も、メタぼちゃんになりかねませんっっ叫び

おやつの量、気をつけねばなるまい、

そう、誓った執事なを子なのでした・・・・・・(´-┃