執事なを子の報告会~起きるまでの至福 編~ | 人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

とんこ通なを子がお送りする、をんなのラーメン道!
そして、フクロモモンガのかぐや、いぉ、ナナ、じんたくんとの
元気一杯、一日3麺な毎日!!
只今、ぼちぼちっと更新中!!!

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ にほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村    にほんブログ村   ブログを通しての、このご縁に

                     感謝しますっ悔し泣き


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  blogram投票ボタン   より楽しむためにも、参加してみました音譜 

にほんブログ村     ブログラム       是非、ご協力お願いいたしますビックリマーク

                        皆様の『4ポチ♪』が私に、かぐやに元気をくれますっメラメラ

 人気ブログランキングへ         サイドバーの『おきてがみ』もポチっとしてくれましたら

人気ブログランキング      遅くなるかもしれませんが、後で必ずお伺いします~ラブ   

                  つながりを大切ししていきたいので、是非残してくださいねっキラキラ                                               
pet links バナー パンダ101        


  

ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青エイリアンばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青スティッチ2ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青めだまばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青

最近、平日は、仕事から帰ってきても、

三姫は起きては来なのでございます。

そんな時は決まって、

ポーチごと、洋服の中に入れて生活するのでございますが、

途中で、ベッドからでて、その横で寝たり、多少は動くのですが、

大体12:00すぎますとのそっと起きていらっしゃるのでございます。

そして・・・・

人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

おはようごいざますラブ

お食事でございますかはてなマーク

歯がちょびっと出ておられますよ~音譜

あ、あまりにかわいかったもので、カメラを向けますと・・・・・・


人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」


も、申し訳ございませんっっ


さすがに、近かったですね、大変失礼致しました。ううっ...


そんな頃、


いぉ姫君は、と申しますと・・・・・



人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

一旦、出ようとしたのでございましょうか!?

みんなが出てしまって気になったのか、

でも、そのまま眠気には勝てなかったか・・・・・

ま、いつものことでございますっっラブラブ

そして、かぐや様が外に出られた後、

ナナ様が・・・・・・・


人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

がっつり寝ておられますっっクラッカー

この安らかなところを、ここぞとばかりに取っ手おりますと・・・・


人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

そうでございますね、

そろそろ、お遊びになられるお時間でございますよっキラキラ


人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

はい、姫君はてなマーク


人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

・・・・・・また、寝ちゃいましたっっ

眠い時は、なんだか、いぉと同じタイプになる、

ツンデレになりきれないゆったり天然ちゃん、ナナ様でございますラブ

起きてきたら、ほんと激しく動き回るんですがね・・・・・じゅる・・